ジンギスカンいしい / 小虎古路店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

めっちゃ美味しいジンギスカン。

私がジンギスカンを好きと言う前提はありますが、こんな美味しいジンギスカン初めてっと思うくらいに美味しかったです。

もちろん、美味しいジンギスカンのお店は他にもあると思いますが、こうやって横丁スタイルで気軽に、ランチとかでも楽しめるっていいなと思いました。

食べた感想としては、

「なんのお肉を食べているのかわからない」

という感じでした。

羊?

おそらく目隠して食べたらなんの肉かわからないんじゃないでしょうか。

若干美味しい豚肉のような感じには思いました。

スポンサーリンク

ジンギスカンランチセット 合盛B 1,200円

お肉の色合い綺麗です。

ラム肉のハンバーグどうだろうと思ってチョイスしてみました。

こんな感じ。

ランチにもかかわらず、店員さんが目の前で全て焼いてくれます。

ラム肉も絶妙な焼き加減で焼いてくれます。

自分で焼いたらこんなに美味しくないのかもしれません。

レア感残して焼いていただきました。これがめっちゃ美味しいです。

野菜もたっぷり

羊のハンバーグでしたが、ロース肉と比べて若干ラム感強かったので、苦手な人は避けた方がいいかも。
個人的には肩ロースのみでもいいように思いました。

スポンサーリンク

メニュー

ランチセットメニュー

夜の単品もリーズナブルに感じます。

飲み物も良心的。

スポンサーリンク

店舗情報

ジンギスカンいしい
東京都港区虎ノ門1-16-4 B1
小虎古路
03-6205-8545

コメント