浜焼き真鶴 / 小虎古路店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

個人的観測では、小虎古路で一番お客さんが入っていないお店なのですが、個人的には、小虎古路でNo1におすすめなお店です。

というか、久しぶりに見つけました神店、と思います。

超コスパ高くて、美味しくて楽しいメニューなお店です。

当ブログでも神だなぁと思うお店何個かありますが、和食居酒屋系では初ですね。

しかし私が神だと思うお店は比較的人気がないことが多いんですよね。。

それにしてもいつも繁盛しているフレンチマンの真横でいつもお客さんゼロな感じで心が痛いのですが、フレンチマンよりおすすめなのです。

スポンサーリンク

海鮮ユッケ 680円

魚のユッケ、魚が凄く美味しいと思いました。
このお店で一番最初に食べた商品なのですが、あれ、このお店ひょっとして美味しい?と思ったのでした。

スポンサーリンク

焼きおにぎり 150円

写真は3個注文。

焼きおにぎり美味しい!!
なんでこんなに美味しいんだろうと疑問に思って、お店の人に聞いちゃいました。

なめろうのタレをつけていること。なるほど。
ちゃんと海苔もついていて、1個150円はコスパ高すぎます。すごい。これは本当に美味しいです。おすすめ。

ちなみに3個も注文しましたが、追加注文までしちゃいました。それくらい美味しいです。

スポンサーリンク

雲丹いくらon the煮卵 690円

どんだけ卵なんだよという一品。
おつまみとして美味しい。

スポンサーリンク

鯖の文化干し 720円

これも美味しすぎました。
これとご飯で十分じゃん、と思いましたが、ランチがそんな感じなので、ランチいいなと思いました。

スポンサーリンク

鯵のみりん干し 590円

身が分厚い
これが590円って!
ちなみに、上にある文化干しを頼んであまりにも美味しいので追加注文したのでした。

スポンサーリンク

ガーリックシュリンプ 800円

とても美味しかったです。

イカ爆弾 300円

なんだろうと思って注文したらコロッケでした!

まご茶漬け 490円

なめろう茶漬け美味しいです。
なめろうが美味しいのかな。梅酢?かな、どことなくさっぱりしています。

鯵フライ 490円

期待通りの美味しさでした。
洒落っ気ないですが、ガツガツ食べられるのがいいです。

これが490円って。

メニュー

とにかく安いです。

飲み物も安いです

飲み物、分量も十分たっぷりです。

店舗情報

浜焼き真鶴
東京都港区虎ノ門1-16-4 B1
小虎古路
03-6205-8154

コメント