とり鉄板と京都餃子べっぴんや / 小虎小路

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

餃子がウリな店名ですが、実際は餃子メニューはそんなに多くなくて、全体的に居酒屋メニューな印象です。

個人的には、小虎小路の中では一番ベーシックな居酒屋風のお店に感じます。

スポンサーリンク

焼き餃子(京都餃子) 540円

店名通りのメニューだったので結構期待したのですが、思った以上に普通でした笑

スポンサーリンク

なす餃子 640円

これは美味しかったです。

餃子?かは謎ですが笑
肉詰め茄子の天ぷらという感じでした。

スポンサーリンク

知覧鶏鉄板焼き 940円

これは良かったですね。

席で火をつけて焼きながら食べるスタイルで飲みながら楽しめました。オススメ。

スポンサーリンク

カニクリームコロッケ 640円

これは一番美味しかったですね。

まさかの、蟹味噌クリームコロッケ。

メニューの名前、蟹味噌クリームコロッケってした方が売れそうな気がしますが笑

スポンサーリンク

ドリンク

55円キャンペーン中だったので、ハイボールとレモンサワー頼みました。

スポンサーリンク

メニュー

冒頭に書いた通り、色々なメニューです。

ドリンク、安いいです。

店舗情報

とり鉄板と京都餃子べっぴんや
小虎小路
東京都港区虎ノ門1-16-4 B1
03-6205-8393

コメント