comodo 虎ノ門(コモード 虎ノ門)のランチはコスパ最高

4.0
レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

虎ノ門ヒルズの斜め前、慈恵医大病院の裏に虎ノ門らしくないイタリアンのお店ができました。
ネット上にはどこにもそんなこと書いていないんですが、虎ノ門横丁のdelifuciousの系列店(?)だそうです(チラシにそう書いてありました)。

画家の杉田陽平さんの絵が飾ってあるという、アートをコンセプトにしたお店で、コンクリート打ちっぱなしの天井、原宿っぽい店内に大きな絵が飾ってあります。

強い色合いの絵が店内の雰囲気や料理ともあっていて、とても面白いお店です。
原宿にでもありそうなお店ですが、ここは虎ノ門です笑

それにしても、もう一本隣の新虎通り沿いにオープンしてくれていれば、シャンゼリゼ通り構想にピッタリの店舗だと思うのですが・・。

スポンサーリンク

ランチ

虎ノ門の相場を考えれば激安の内容です。そして、ちゃんと美味しいです。前菜、主菜、食後のデザートまで隙がないです。しかもポイントカードまであります。この近辺に勤めていれば、ヘヴィーローテーション確定のお店なんじゃないかと思います。

選べる生パスタセット 1,000円(税込)

パスタ、美味しい。麺もしっかりした生パスタです。美味しいです。

前菜

ポテトサラダは美味しく、面白い味です。
フランスパン美味しい。焼きたてな感じ。ここで作っているわけではないそうですが、美味しいです。
こういうところちゃんと美味しいと嬉しいですね。

主菜

青唐辛子のカルボナーラ

青唐辛子も辛くない。風味程度のアクセントで、カルボナーラがいい感じになっています。
ソース多めで美味しく最後までたっぷり食べられました。

コーヒー

しっかり食後のコーヒーまで美味しかったです。
これが不味くて台無しのお店がいかに多いことか・・。

スポンサーリンク

店舗情報

comodo 虎ノ門
東京都港区西新橋3-2-2 植竹ビル1F
03-6432-4578
https://comodo-toranomon.owst.jp

お店から虎ノ門ヒルズが見える距離です。この写真はお店の目の前から撮影しました。

スポンサーリンク

関連ページ

コメント