長崎ちゃんぽん リンガーハットのデリバリーを頼んでみました

レストラン

menuを眺めていたらリンガーハットがあって、そういえば最近食べていないなと思って注文してみました。

大手チェーンはデリバリーの梱包もしっかりしている傾向があると思います。

2つ注文したのですが、容器の間に段ボールが敷いてあって、崩れにくく工夫してありました。

※価格はmenuアプリ上の価格です。

スポンサーリンク

長崎皿うどん 900円

私はこの硬焼きそばが大好きで、店舗に行ってもいつも頼んでしまいます。
デリバリーでもあのパリパリ感が楽しめるのか気になるところでしたが、しっかりと工夫され、問題なくパリパリを楽しむことができました。

写真だとわかりにくいですが、具材がビニールでラッピングされていて、麺の上に自分で乗せるスタイルです。

乗せ他様子がこちら。
それにしても、すごいボリュームですね・・。
お昼に食べたんですが、夜になってもお腹がいっぱいの状態でした。
野菜もたっぷりでこのボリュームで900円はコスパ高すぎます。
色々なデリバリーを頼んでいますが、これだけ大量の野菜を取れるメニューはなかなか珍しいと思います。

スポンサーリンク

冷やしちゃんぽん麻婆茄子 1,300円

凄い、これはとても美味しいです。
知らずに食べたら、リンガーハットの商品だって気がつかないんじゃないでしょうか。
ちゃんぽんというより、冷やし坦々麺な感じです。
期間限定ですが、これはオススメですね。

スポンサーリンク

menuの友達招待コード

私のmenuの招待コードを記載しておきますので、これから登録するよって人はよかったらこちらをご利用ください。今なら期間限定でここから登録すると「2,500円(配達用1,250 × 2)」がもらえるそうです。
※特に期間が明記されていないので、キャンペーンが終わっていたらごめんなさい

登録URL

https://me.nu/ftpg-eh83a7

招待コード

tpg-eh83a7

コメント

タイトルとURLをコピーしました