BIRTH DINING by plein 麻布十番 / 赤羽橋

5.0
レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

麻布十番と赤羽橋の間に佇むフレンチビストロ Bistro pleinの姉妹店がオープンしました。

入居しているBIRTH RESIDENCEの1Fは昔からBIRTH KICHINEとしてある物件ですが、いいレストランが入居したことで、個性的な店内で超おすすめです。
立地が若干個性的な場所なので利用するタイミングが難しいケースも多い気がするのですが。

スポンサーリンク

ランチ

農家のスパイスカレー 1,000円

根菜類の野菜がどっしり乗っている美味しいカレーです。
これだけ野菜が乗っていて1,000円はすごいコスパです。
ご飯もお米にこだわっていて、炊き方も、玉ねぎと一緒に炊いているとか。

ドリンク

ヨーグルトラッシー 350円

カレーが若干辛いので、と勧められて注文。
しっかりとしたおしゃれなグラスで出てきました。

スポンサーリンク

店内

このお店の特徴は何といってもこのアイランド型のオープンキッチンと通りが全面窓ガラスなところでしょう。実際訪れると、写真以上にすごくいい感じです。

現地で驚いたのですが、靴を脱いで一段上がるシステムでした。

スポンサーリンク

メニュー

ランチ

ディナー

スポンサーリンク

店舗情報

BIRTH DINING  by plein
​東京都港区三田 1-2-20 BIRTH RESIDENCE 1F
0354271750
http://replein.com/birth-dining-azabu.html

コメント