コンラッド東京 アフタヌーンティー

2.5
ホテル
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

バー&ラウンジ トゥエンティエイト コンラッド東京(Conrad Tokyo TwentyEight)の桜ストロベリー・アフタヌーンティー(Sakura & Strawberry Afternoon Tea)に行ってきました。

コンラッド東京は浜離宮恩賜庭園を上から見渡せるロケーションで素敵な景色を眺めながらお茶を楽しむことができますよ。

スポンサーリンク

動画版もあります!

スポンサーリンク

フード

アフタヌーンティーというメニュー名ですが、ティースタンドではなく、ガラスのプレートでの提供です。
値段が高いプランもあって、それは階段状になるようですが、今回は安い方のプランを一休で予約しました

桜ムースとリエットのタルト

苺が載っていて可愛いタルトに見えて、リエットがフォワグラの味(?)が濃くてちょっと苦手でした汗

苺のタルト

内側はチョコでした。普通に美味しかったです。しっとり柔らかいお菓子でした。

桜モルネーソースのパングラタン

ぱっと見何なのかわからなかったのですが、パンで、中にミートソースのようなものが入っているというものでした。カレーパンみたいな感じでしたね。

桜海老と春野菜のサラダ

桜エビが好きな方であれば美味しく食べられると思います!

ピスタチオガナッシュと桜マカロン

どうやって食べるんだろうと思いました笑
自分は素直に分解しながら食べました汗

桜のケーキ

普通のプチケーキみたいな感じでした

ストロベリーパフェ

これは美味しかったです!
いわゆるイチゴのスイーツという感じです。

イチゴとキャラメルのコーン

これは写真映えするメニューですね。
このスタイルはアフタヌーンティーでも珍しいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ドリンク

コンラッド東京オリジナルティー

ホット

「鹿児島県産の緑茶と紅茶(セイロン)のブレンドティー」ということで、飲みやすかったです。イチオシとのことで、実際に一番美味しかったように思います。

アイス

モルゲンタウ

「中国緑茶にフランスのバラの花びらと矢車菊、マンゴーの香りをブレンド」とのことですが、普通に美味しく飲めました。

アイリッシュ ウィスキー クリーム

実際にアルコールは入っていないとのことですが、ウイスキーの香りが凄くして、珍しくて面白かったです。

カフェ オ レ

実際はわかりませんが、エスプレッソベースのミルクではなく、コーヒーベースのミルクに感じました。

バイタルグレープフルーツ

「リンゴとレモンの爽やかな酸味とバラの香りがほどよく香るハーブティー」とのことで、リンゴの風味がしっかりして甘味がありました。美味しかったです。

ロイヤルミルクティー

普通にミルクティーでした

スプレンディッド アールグレイ

普通にアールグレイでした

ストロベリーフィールド

ベリー系のフレーバーティーでした。

アーユルヴェーダ ハーブ&ジンジャー

「ショウガベース。レモングラス、シナモンなどのブレンドハーブティー」とのことで、実際ジンジャーの風味がしっかりでした。

レッドフルーツ

「ニワトコの実、ハイビスカスなどがブレンドされたフルーツハーブティー」とのことで、酸っぱいかと思ったのですが、そんなことはなくあっさりと飲めました。

アイスコーヒー

普通にアイスコーヒーでした。

ルイボスティー(アイス)

普通にルイボスティーでした。最後スッキリしたくてアイスをチョイスしました。

スポンサーリンク

一休での予約がおすすめですよ!

トゥエンティエイト (TwentyEight) - コンラッド東京/バー&ラウンジ
浜離宮恩賜庭園や東京湾の景色を望む贅沢な上質空間。28階のロビーフロアにあるバー&ラウンジ。スコーン、サンドイッチ、タルト、デザートなどを楽しめるコンラッド東京オリジナル「アフタヌーンティー」は開業以来の人気です。天井高約8メートルの広々と...

一休のアフタヌーンティー特集ページはわかりやすくまとまっていて参考になります

アフタヌーンティー特集[一休.comレストラン]
一休.comでは贅沢なアフタヌーンティーをお楽しみいただける厳選されたお店をご紹介しております。ご友人やご家族とのティータイムにぜひご利用ください。/アフタヌーンティー特集
スポンサーリンク

アフタヌーンティー関連記事

コメント