プラウド新虎通り 工事中の写真と周辺情報

マンション

住所的にも最寄駅的にも「プラウド新橋」なんじゃないかと思いますが、「プラウド新虎通り」と呼ぶとかっこよくなりますね笑

間取りのプランを見ると単身・DINKS向けで、投資向け(賃貸向け)な気がしますが、分譲で住む人いるのでしょうか。高層階の140平米前後の部屋と低層階の40平米前後の部屋では住む人がまるで違ってくると思うので、もしかしたらそれも気になる要素かもしれません。

2022年の完成の頃には、新虎通りも風景が変わっているかもしれません。

新虎通りからの風景です。
虎ノ門ヒルズには少し距離があるように感じますが、新虎通りが広く綺麗な道なので生活は快適なんじゃないかと思います。

新虎通りで別角度。
目の前に森ビルの「新虎通りCORE」がありますが、ビジネス用途であって、生活としてはあまり関係ないかなと思います。

新虎通りの汐留方面。
汐留は目の前です。汐留が職場だと近いですね。

新虎通りの裏道とも接道しています。
裏道から撮影。

裏通りから別角度。

スポンサーリンク

近隣施設

今後新橋駅前が再開発されたら別かもしれませんが、現時点(2021年)では生活に密接した施設は少ないので少し不便かなぁと思います。

最寄りのスーパーはハナマサです。ただ、せっかくここに住むのですから、お勧めは、虎ノ門ヒルズのビジネスタワーのB1にある福島屋ですが、虎ノ門ヒルズの反対側なので日常使いには遠いかもしれません。

新橋は烏森口と近いですが、虎ノ門駅、虎ノ門ヒルズ駅は駅のホームは国道1号の下で虎ノ門ヒルズの反対側にあるので、カタログスペック以上に遠く感じると思います。購入を検討される際には、駅のホームまで実際に歩いてみることをお勧めします。

公式HPにある通り、このマンションに住むなら虎ノ門横丁は外せないですね。

AndazのPastry shopはお勧め。

同じく、AndazのBeBuもいいですね。

公式HPで野村不動産がアピールしている魅力の殆どが森ビルの施設なのがツッコミ入れたくなります笑

<公式>プラウド新虎通り|野村不動産-PROUD-
野村不動産の住まいプラウド-PROUD‐「プラウド新虎通り」公式ホームページ。「虎ノ門ヒルズ」駅徒歩8分、「新橋」駅徒歩6分。虎ノ門再開発エリアを貫く「新虎通り」沿いの地上18階、全76邸のレジデンス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました