Andaz BEBUに行った感想やメニューを写真付きでご紹介します

ホテル
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

ビブはアンダーズホテルが運営するハンバーガー屋さんです。
高級外資ホテルなのに、カジュアルに利用できるハンバーガー屋さんがあるって珍しい気がします。

価格は安くはないですが、ホテルレストランって割り切ったらある意味安いと思います。

雰囲気も開放的で、気持ちがいいので、よくランチで利用しています。

コーヒーは隣のパティスリーショップと同じものを出してもらえます。

スポンサーリンク

ランチ

ランチセット 11:30 – 17:00 ( ドリンク・ソフトクリームサンデー付き )1,850円

ソフトドリンク、サラダ、2種類から選べるバーガー、デザートのメニューです。

ドリンク

レモンスカッシュ、レモネード、ライムソーダ、 スパイシートマト、 グレープフルーツジュース、オレンジジュース、コカコーラ、コカコーラゼロ、ジンジャーエール、スプライト、ウーロン茶

から選べます。
好きなのを選ばれたらいいとおもますが、「レモンスカッシュ」オススメです。因みに「レモネード」は似て非なるものであって、あくまでレモンスカッシュがオススメですよ。美味いです。

ビールが写っているのはスルーしてください笑(プランには含まれません)

サラダ

BEBUのサラダは美味しくて好きです。割と通っていますが、ずっと美味しいです。

BBQ シューストリングポテト付き

シューストリングポテトがとても美味しくて好きです。
トリュフフライポテトにはせず、シューストリングポテトが私はおすすめです。

バーベキュー味がしっかり感じられて美味しいバーガーです。
味はしっかりしていますが、タレが濃すぎて辛いということはないです。

沖縄 シューストリングポテト付き

何で、ランチの2択でBBQと沖縄なんだろう、と思うのですが、この2つから選ぶ方式です。
そして、沖縄バーガーどうだろうって思うかもしれませんが(私も最初食べるまでそう思っていましたが)意外と美味いです。
普通のバンズにスパムが乗っていて肉肉しているんですが、パイナップルが入っていて、意外とさっぱり食べられます。(パイナップル苦手な人はだめですね)。

ソフトクリーム

BEBUのデザートはずっとソフトクリームです。
この日はメロンソフトでしたね。
デザート含めると結構ボリューミーなので、お腹を空かせて行きたいところです。

スポンサーリンク

ヒルズベネフィット

因みに、BEBUはヒルズベネフィットの対象店舗で、10%還元が受けられます。
10%安くなると一気にコスパいい感じになりますね!

ベネフィット検索結果 | HILLS APP/HILLS CARD - ヒルズアプリ/ヒルズカード
ヒルズアプリ/ヒルズカードのご利用で、六本木ヒルズ、表参道ヒルズなどの対象施設・店舗でヒルズポイントが貯まります。多彩な交換特典や入会方法などをご案内いたします。
スポンサーリンク

テイクアウト

スポンサーリンク

一休でお得に予約できますよ

BeBu (ビブ アンダーズトウキョウ) - アンダーズ東京/ハンバーガー&グリル [一休.comレストラン]
本場アメリカの味を様々なシーンで気軽に楽しめるレストラン。アンダーズ 東京の1階に位置する開放的なテラス席と、窓一面から光が降り注ぐ明るくウッディな内装が魅力の本場アメリカの味を気軽に楽しめるアメリカンコンフォートフードレストラン。 スパイ...
スポンサーリンク

店舗情報

BeBu(ビブ)
虎ノ門ヒルズ 森タワー 1F
03-6830-7739
BeBu(ビブ) | 虎ノ門ヒルズ - Toranomon Hills
アンダーズ 東京の1Fに位置する開放的なテラス席と、窓一面から光が降り注ぐ明るくウッディな内装が魅力の本場アメリカの味を気軽に楽しめるアメリカンコンフォートフードレストラン。各素材のバランスを考えシンプルに本場の美味を楽しめるオリジナルの「...

コメント