Andaz BEBUに行った感想やメニューを写真付きでご紹介します

レストラン

ビブはアンダーズホテルが運営するハンバーガー屋さんです。
高級外資ホテルなのに、カジュアルに利用できるハンバーガー屋さんがあるって珍しい気がします。

価格は安くはないですが、ホテルレストランって割り切ったらある意味安いと思います。

雰囲気も開放的で、気持ちがいいので、よくランチで利用しています。

コーヒーは隣のパティスリーショップと同じものを出してもらえます。

スポンサーリンク

ランチ

ランチセット 11:30 – 17:00 ( ドリンク・ソフトクリームサンデー付き )1,850円

ソフトドリンク、サラダ、2種類から選べるバーガー、デザートのメニューです。

ドリンク

レモンスカッシュ、レモネード、ライムソーダ、 スパイシートマト、 グレープフルーツジュース、オレンジジュース、コカコーラ、コカコーラゼロ、ジンジャーエール、スプライト、ウーロン茶

から選べます。
好きなのを選ばれたらいいとおもますが、「レモンスカッシュ」オススメです。因みに「レモネード」は似て非なるものであって、あくまでレモンスカッシュがオススメですよ。美味いです。

ビールが写っているのはスルーしてください笑(プランには含まれません)

サラダ

BEBUのサラダは美味しくて好きです。割と通っていますが、ずっと美味しいです。

BBQ シューストリングポテト付き

シューストリングポテトがとても美味しくて好きです。
トリュフフライポテトにはせず、シューストリングポテトが私はおすすめです。

バーベキュー味がしっかり感じられて美味しいバーガーです。
味はしっかりしていますが、タレが濃すぎて辛いということはないです。

沖縄 シューストリングポテト付き

何で、ランチの2択でBBQと沖縄なんだろう、と思うのですが、この2つから選ぶ方式です。
そして、沖縄バーガーどうだろうって思うかもしれませんが(私も最初食べるまでそう思っていましたが)意外と美味いです。
普通のバンズにスパムが乗っていて肉肉しているんですが、パイナップルが入っていて、意外とさっぱり食べられます。(パイナップル苦手な人はだめですね)。

ソフトクリーム

BEBUのデザートはずっとソフトクリームです。
この日はメロンソフトでしたね。
デザート含めると結構ボリューミーなので、お腹を空かせて行きたいところです。

ヒルズベネフィット

因みに、BEBUはヒルズベネフィットの対象店舗で、10%還元が受けられます。
10%安くなると一気にコスパいい感じになりますね!

ヒルズベネフィット検索
ヒルズカードは、六本木ヒルズ、表参道ヒルズ、虎ノ門ヒルズなどでご利用頂けるポイントカードです。多彩な交換特典の内容や入会方法などについてご案内いたします。

テイクアウト

店舗情報

BeBu(ビブ)
虎ノ門ヒルズ 森タワー 1F
03-6830-7739
BeBu(ビブ) | 虎ノ門ヒルズ - Toranomon Hills
豊富な種類のクラフトビールと本格的なハンバーガーのほか、シェアスタイルのパーティープランなどを楽しめます。ランチ、カフェ、ハッピーアワー、ディナーと多様なシーンでご利用いただけます。

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました