ねこねこ食パンは子供が喜んで食べてくれる食パン。UberEatsでの注文がオススメです!

ショップ

小さい子供はご飯なかなか食べてくれないですよね。

我が家はねこねこ食パンだと喜んで食べるのでちょこちょこ利用させてもらっています。
最寄りのお店は渋谷区神宮前店なので港区ではないのですが、UberEatsですぐに運んでくれるのでご紹介します!
※公式のオンラインショップがありますが、パンは冷凍で運ばれてくるため、我が家はいつもUberEatsですね!

因みにたまたまかもしれませんが、Uberで焼き立てが届いたこともありましたよ(^^

スポンサーリンク

ねこねこ食パン

どーやって焼いているんだろうって思うんですが、耳もしっとり焼けていて、見た目だけじゃなくてちゃんと美味しい食パンです!ふわふわですよ。

ウチはこれでサンドイッチや、フレンチトースト、ラスクも作ったりしますよ(^^

ねこねこ食パン・チョコ

シュワシュワ、ぷるんぷるん、弾力がある美味しいパンです。
食パンというか、ちょっとケーキっぽいかも?
ナッツが入っていて、チョコと絡まって美味しいです!
個人的にはプレーンよりこっちが好きですね。

ネコのしっぽ(ねこねこバターデニッシュ / Neko Tails)

普通のデニッシュパンなんですが、名前の付け方がずるいですね笑
これは買っちゃいます。
ザラメがいい味していて子供が喜んで食べていました。
スティック状で美味しいです!

ねこねこチーズケーキ

さっぱりしていて美味しいです!
タルト生地の方が甘くて、チーズはさっぱり、上のジャムが甘くて美味しかったですよ。

https://nekoshoku.jp/
ねこねこ食パン 表参道店 NEKO NEKO SHOKUPAN Omotesandoの出前・宅配・テイクアウトメニュー | ウーバーイーツ
Uber アカウントで、東京 の ねこねこ食パン 表参道店 NEKO NEKO SHOKUPAN Omotesando に料理の配達を注文できます。メニューや人気商品の閲覧、注文状況の確認ができます。

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました