ねこねこ食パンを実際に食べてみた感想や評価(口コミ)、おすすめ商品をご紹介します!

3.0
パン屋
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

小さい子供はご飯なかなか食べてくれないですよね。

我が家はねこねこ食パンだと喜んで食べるのでちょこちょこ利用させてもらっています。
なので、子供がいる家庭にはおすすめです!

店舗が港区にはなく、我が家の最寄りのお店は渋谷区神宮前店なのですが、UberEatsですぐに運んでくれるのでクチコミをご紹介します!
※公式のオンラインショップがありますが、パンは冷凍で運ばれてくるため、我が家はいつもUberEatsですね!

因みにたまたまかもしれませんが、Uberで焼き立てが届いたこともありましたよ(^^

因みに「猫猫食パン」ではなく「ねこねこ食パン」です!

スポンサーリンク

ねこねこ食パン

どーやって焼いているんだろうって思うんですが、耳もしっとり焼けていて、見た目だけじゃなくてちゃんと美味しい食パンです!ふわふわですよ。

ウチはこれでサンドイッチや、フレンチトースト、ラスクも作ったりしますよ(^^

スポンサーリンク

ねこねこ食パン・チョコ

シュワシュワ、ぷるんぷるん、弾力がある美味しいパンです。
食パンというか、ちょっとケーキっぽいかも?
ナッツが入っていて、チョコと絡まって美味しいです!
個人的にはプレーンよりこっちが好きですね。

スポンサーリンク

ネコのしっぽ(ねこねこバターデニッシュ / Neko Tails)

普通のデニッシュパンなんですが、名前の付け方がずるいですね笑
これは買っちゃいます。
ザラメがいい味していて子供が喜んで食べていました。
スティック状で美味しいです!

スポンサーリンク

ねこねこあんぱん 290円

中にあんことホイップクリームが入っているパンです。
クリームとあんこの組み合わせが好きな人にはたまらない一品ですね。
好きな子供が多そうな一品。

ただ、袋から出すと少し(いや、かなり)寂しい感じに笑
猫の形している、、かな?

あんぱんというよりクリームパン、あんクリームパンな気がしますが(^^;

スポンサーリンク

ねこねこフレンチトースト

子供が大好きなフレンチトースト。

恐らくねこねこ食パンをベースにしているので、あんぱんよりしっかり猫の形をしています!笑

スポンサーリンク

ねこねこチーズケーキ

さっぱりしていて美味しいです!
タルト生地の方が甘くて、チーズはさっぱり、上のジャムが甘くて美味しかったですよ。

ねこねこ食パン ルナ

美少女戦士セーラームーンとのコラボ商品で期間限定(2021年2月11日(木・祝)〜3月25日(木))です。
在庫は豊富にあって、夕方に行っても十分な量がありました。たまたまかもしれませんが、焼き立てを買えました!つまり、夕方にも焼いているようです。

紙袋にルナとアルテミスがデザインされていてファン心をくすぐります。

箱にも力が入っています。

中身を取り出します。

チョコペンが付いていて、月を自分で書くイメージです。

完成!
ちょこぺんで月を描くのが意外と難しかったです汗
顔はココア味、耳はいちご味です。

チョコぺんを別途用意して、ルナピーボールを描いてみました!

ルナも描いてみました!目が難しいです・・!

紙袋のデザインを表現してみました!


ちなみに味も美味しかったですよ!

UberEatsからも注文できます!

Uber Eats フード注文はこちら

【a】Uber Eats  フード注文

関連情報

ねこねこ食パンの創業者の田島慎也さんが手がけるチョコレートブランド、CACAOCATのお店が白金台にあります。

コメント