Bricolage bread & co.(ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー)六本木ヒルズ店のおすすめパンと感想

パン屋
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

六本木ヒルズの奥まったところ、ハイアットの向かい側、けやき坂通りにあるパン屋さんです。
結構高めの価格ですが、他にはないパンで美味しくて、お勧めです。

コーヒーも美味しいですし、お店の雰囲気もいいです。
ただ、流石人気店で流石にいつも混んでいます。

ヒルズベネフィットが使えて、10%引きになります。10%引かれるとこの割高感も少し軽くなりますかね

スポンサーリンク

パンドミプレミアム 500円

バーミュキュラで真空状態にして焼き上げたパンドミ。
写真だとわからないですが、直径15cmもある大きなパンです。
モチモチでもはや噛みごたえがあるくらいの弾力です。
味わい深くて美味しいです。お勧め。

スポンサーリンク

いぶりがっこのバトン 280円

下に焦げたチーズがいい感じ。
しょっぱ形でちょっとずつをお酒とだべるのもありだと思う。
ちなみに、けっこう硬めのパンで、噛み締める美味しさです。いぶりがっこも自然な感じです。おすすめ。

スポンサーリンク

あんバター 350円

有塩バターたっぷり、あんこたっぷり。甘くてしょっぱい感じ。
太りそうな美味しさ笑

スポンサーリンク

テシオ ロール 450円

クミン、ごま、七味、粒マスタードと色々なスパイスがたっぷり乗った他のお店にはないようなパンです。
トータルだとカレーっぽい味が強いです。大人な味ですね。美味しいです。

スポンサーリンク

ジャンボンブール 720円

中がバター!チーズかと思った!
超ハイカロリーですね笑
無塩バターで全体としては美味しいんですが、チーズ・・!かと思って食べたらびっくり・・!

スポンサーリンク

パンオショコラ 520円

高っ!

高っ・・!

私の知る限り最高額更新ですね。
帝国ホテルのパンオショコラが最高額と思っていたら上には上がありますね・・。

細長い変わったデザインです。
サクサク系で私の好みですし、美味しいですが、まあ、ちょっと値段考えるとよくわからないですね笑

中のチョコがダークチョコを焼いた感じ。
横の隙間から火が入ってきているのかな?と思うくらい焼かれた感じ。
フォンダンショコラみたいな感じでしょうか。

マハラジャ・フルーツアソート・グラスジャー 1,944円

これは美味しいです。
色々なドライフルーツ(レーズン、フィグ・スミルナ、グリーンレーズン、デーツ・デグレノウル、ボボマンゴー、アプリコット、フィグ・フィカスカリカ、アップル etc)が入っていて、結構ボリュームもあって、この値段はコスパ高い気がします。

ドライフルーツ好きの方にはぜひ。

AMBESSA & COのサイトでも売っています。

カフェ

当然ではありますが、カフェでパンを食べることができます。ラテにクロワッサンが個人的には好きですね。

ホットラテ (1shot 530円、2shot 630円)

1shot, 2shotを選べます。写真は1shot。
写真の通りグラスでの提供です。マグカップのように取っ手がなくて、かなり暑くて保つのが大変ですね・・汗

流石の美味しさです。

アイスコヒー 600円 / アイスラテ 630円

ちょっと小さめのグラスでした

ヒルズベネフィット対象店舗です

10%引きを前提に考えると、520円のパンオショコラも468円に。いや、それでも高いか笑

HILLS APP/HILLS CARD - ヒルズアプリ/ヒルズカード
ヒルズアプリ/ヒルズカードのご利用で、六本木ヒルズ、表参道ヒルズなどの対象施設・店舗でヒルズポイントが貯まります。多彩な交換特典や入会方法などをご案内いたします。

ディスプレイ

コーヒー豆やナッツも売っています。

テラス席があって開放的。

Breakfast setも。

店舗情報

ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー
六本木けやき坂通り 1F
03-6804-1980

コメント