虎ノ門ヒルズにBOUL’ANGE(ブールアンジュ)というパン屋さんがオープンしたので行ってきました。クイニーアマンがオススメです!

ショップ

虎ノ門ヒルズビジネスタワーの地下に新しいパン屋さんができました。
虎ノ門ヒルズには昔メゾンカイザーがあったのですが、無くなってしまって、パン屋さんがない状態になっていました。
そんな感じでパン屋さん空白地帯だった虎ノ門ヒルズに待望のパン屋さん出店です。

ところで、このパン屋さんの中に入ってこの看板をみて「?」ってなりました。
ベイクルーズグループポイント・・?

ベイクルーズ・・ってなんだっけ、、聞いたことがあるような、、

そうそう、オンライン洋服屋さんや。

パン屋さんもやっているんですね。

店内を見渡しましたが、結構割り切っているお店だなと思いました。
商品の種類は結構偏っていて、菓子パンっぽいラインナップに集中しています。
この辺りは洋服屋さんの系統だからでしょうか。

特にクロワッサン系が多いです。

チョコクロですねw

クロワッサンで棚を2つ以上使い切っていました

個装されているのは、コロナの影響でしょうか。元々のコンセプトなんでしょうか。ちょっとわからないです。

甘い菓子パンが充実しています。

個人的には、このクイニー・アマンが一番美味しかったです。

虎ノ門ヒルズ限定の商品が多かったです。

ミーハーな正確なので素直に限定クロワッサンをチョイスしました。

ところで、この商品なのですが、クロワッサンかと言われるとちょっと違うかな・・?と感じました。
こちら断面図なのですが、パリパリを優先しているためか、空洞でチョコが染みている感じで、ねっとり系のチョコクロのように感じました。
別に良い悪いということではなくて、いわゆるクロワッサンではなく、菓子パン風に食べるものと思った方が良さそうです。

こちらも虎ノ門ヒルズ限定クイニー・アマン、とメロンパン。
白い虎ですね。

このメロンパンも少し気になったので断面を撮ってみました。
クロワッサン生地(?)にクッキー部分を追加してアラレ糖をザクザク振りかけたもののようでした。
これはこれで美味しいのですが、メロンパン(?)ではないように思いました。

ブリオッシュのアンパンです。変わっているなと思って買ってみました。

切って割った様子です。
牛皮が入っていて変わっています。
美味しかったですよ。

ということで、ベイクルーズが運営するちょっと変わったパン屋さんでした。
虎ノ門ヒルズ、もう1店舗、もう少しノーマルなパン屋さんができると良いと思うのですが、期待して待ちましょう!

そういえば、このお店、ヒルズベネフィットが使えます。10%引きです。
10%引きの価格として考えるとグッとコスパが高くなります。

BOUL'ANGE | グルメ&ショップ | 虎ノ門ヒルズ - Toranomon Hills
本場フランスのパン作りをベースに世界中から厳選した小麦粉を使用し、シーズンごとに届く旬の素材を掛け合わせ、見た目にも美しく美味しいパンを提案。店名を冠したこだわり食パン、トースト専用の「パン ド ミ”ブール”」と、生食専用の「パン ド ミ”アンジュ”」や、人気No.1の「クロワッサン」など、どんなシーンでも楽しめる豊富...
BOUL'ANGE | ブールアンジュ
BOULANGEのオフィシャルサイト

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました