雅宝ARBOL seiro 虎ノ門ヒルズステーションタワー T-MARKET店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

T-MARKETにある中華料理屋さんで、メニューには点心が多く、お酒を飲みながらつまみながらみたいなお店なのかなという印象です。

このお店、パブリックテーブルと店内占有席での利用とで印象が全く変わりました。
なぜかというと、メニューの料金が全然違うんですよね。

具体的にいうと、例えば、「特製焼売(2個)」がパブリックテーブルだと900円なんですね・・。
それが、占有スペースですと600円です。
最初、焼売1個で450円ってどんなマカロンだよって思っていて衝撃を受けていたのですが、2個で600円なら安くないけど、まだわかるかな、という印象です。

そして、占有スペースだとメニューの種類がとにかく多くて、また、コスパ高いメニューも多いんですね。

というか、このお店、値段の付け方のバランスがよくわからなくて、「これめっちゃ安い」と「高くない??」がいろいろで宝探し感覚になります。

そんなわけで、このお店の利用は占有席での利用がおすすめです。

というか、これはTーMARKET全体に言えることですが、このパブリックテーブルと占有席の値段差、ないほうがいいと思うんですけどねぇ・・。

なお、同じく、虎ノ門ヒルズにある「ARBOL」というイタリアンの店の姉妹店です。

スポンサーリンク

メニュー

パブリックテーブルのメニューを眺めた後なので、全体的に安く感じる不思議です。

飲み物の値段も普通ですね。

スポンサーリンク

特製焼売(2個) 600円

やっぱり気になって真っ先に注文しました笑

味が濃くて味わい深いです。確かにとても美味しいですが、3個で600円くらいで食べたいなぁ。

ただ、本当に確かに美味しいです。

スポンサーリンク

小籠包(2個)600円

お店的には色々理由あると思うのですが、焼売とちがって、小籠包600円だといい気がしますね笑

ちゃんと小籠包用スプーンに乗って出てきています。

期待通りのおいしさです。

おいしー。

スポンサーリンク

煮まみれ水餃子 600円

冒頭に書いた、宝探し的メニュー。水餃子は5個も入っていて600円です笑

よくわからない笑

普通に美味しいです。

スポンサーリンク

土鍋麻婆豆腐 1300円

写真ではわかりにくいけど、結構ボリューミーです。

辛すぎず、しっかり辛くて生姜が効いていて美味しいです。

これは頼んだほうがいいですね。

スポンサーリンク

季節青菜と空芯菜の炒め 1200円

ふうつに美味しかったですけど、普通かな。

黄韮青韮上海焼きそば 1200円

ジャンキーで美味しいです。
味濃くて、ネギとニラがたくさん。

これもお宝メニュー。

焼豚炒飯 1,200円(パブリックテーブルで注文)

普通に美味しかったです。ちゃんとパラパラ炒飯で、焼豚が結構入っていて食べ応えあります。T-MARKETのモバイルオーダーにも対応しているので、おすすめ商品だと思います。

ボリュームもちゃんとあります。

店内料金だと、1000円なので、店内だとコスパ高いですね。遠目でみているとみんな食べている印象。そりゃそうですよねって思いますが。

生搾り青レモンサワー 800円

どうせなら何か面白いものを・・、と思って注文。

丸ごと青レモン入っていて爽やかで美味しいです。

コメント