CRAZY PIZZA TORANOMON 虎ノ門ヒルズステーションタワー T-MARKET店

3.5
レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

あ、美味しいピザ屋さんって味違うんだなと久しぶりに思いました。

よく、ピザコンテスト優勝とか、そんな看板がついたピザ屋さんを見かけますが、実際にそこまで美味しいと思った事がなかったのですが、CRZAY PIZZAは美味しいし新しいと思いました。

最近アメリカンピザばかり食べていたからかもしれませんが、とても上品で丁寧な味わいです。

T-MARKETの中でもおすすめなお店だと思います。

店員さんもとても親切でいい人たちです。その点でもT-MARKETの中でオススメなところです。

ただ、ピザが高いのはしょうがないと思うんですが、ドリンクがちょっと高いかな、、と思ったのですが、これはしょうがないんですかねぇ。

※そもそも、T-MARKETは全体的に高いです。

スポンサーリンク

ぜひ予約を

お店はテーブル数がとても少ないです。また、4人着席テーブルは1組分しかなく、原則カウンターです。

パブリックテーブルでのモバイルオーダーもできますが、注文できる商品数が限られ、おすすめのぶっかけピザやサイドメニューが注文できません。

同店を楽しむためにも、お店占有部でじっくり味わってもらいたいと思います。

スポンサーリンク

ぶっかけピザ イカのセート風 煮込み 2,420円

同店名物のピザ生地にソースをかけてあるピザです。

食べる前は、どうなんだろう、、

と心配だったのですが、実際食べてみたらとても美味しいですね。

ソースがちゃんと美味しいんですよね。

地中海の味がします。シーフードパスタみたいな。

これはオススメですね。

スポンサーリンク

マリナーラとマヨコーンのハーフ&ハーフ 2200円

このお店のピザはハーフ&ハーフができます。

嬉しいですね。

同店の優しさを感じます。

そして、通常ハーフ&ハーフは割高設定になっていたりするものですが、同店は綺麗に2つのピザの金額を足して割った会計でした。

マヨコーンは事前に話題だと知って注文しました。

ビックリしましたよね。

事前情報の通り、とても美味しいです。

難しいと思うんですよね、マヨコーンの味のバランス。マヨネーズがいい塩梅にまとまっています。
高級な味わいに、でも少しジャンキーな絶妙な美味しさ。

山椒がかかっているらしいですがあまり感じませんでした。

そして、左がマリナーラ。

パクチーピザになっている気がしますが、これも美味しいです。

スポンサーリンク

マルゲリータ 1320円

サービス価格ですね。

上品な味わいで、とても美味しいです。
予算があまりない場合は、このマルゲリータとマリナーラを食べるでも十分感動できると思います。

スポンサーリンク

タコのタプナード 990円

サイドメニューも美味しいよと聞いたので、注文してみました。

本当に美味しいです。

とても柔らかいしソースも美味しいし大満足です。

スポンサーリンク

キッズピザ 100円

同店の優しさが溢れているメニューです。

子連れは無碍に扱われることがあったりしますが、キッズ用のサービスピザがあります。

おそらく1/6カットです。つまり、ホールで600円ですから、半額以下ですね。

15歳未満で1日1注文のみですが、ありがたく注文させていただきました。

グラスワイン

グラスワインはその日によって価格が違うそうですが、この日は1000円でした。

美味しいごたん食べて我慢できなくなったので注文してしまいました・・。

店内イメージ

カウンターが8席、4人席が1つ、2人席が1つ、立食席が8人の合計20席かな。

T-MARKET全部の店舗に言えることですが、とにかく占有部が狭いので、予約しないと入るの難しいかもしれません。

メニュー

コメント