Pacific STAND-IN 虎ノ門ヒルズステーションタワー T-MARKET店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

T-MAKRETの中で地味な雰囲気なのに美味しいなぁ、、なんだろうこのお店、、と思ったらトランジットジェネラルオフィスのお店だったんですね・・。

虎ノ門ヒルズステーションタワー、トランジットジェネラルオフィスのお店多いですね・・、3店舗ですか・・。

このお店、美味しいです。T-MARKETの中ではあまり目立っていないと個人的には感じていますが、とてもオススメです。

特にコーヒーが美味しいです。下手なコーヒー専門店より美味しいです。豆買いたい。

スポンサーリンク

ポソレヌードル 1,100円

スープ、体に優しい味にピリ辛調味料のアクセントで美味しいです。

値段的に一人前あるかな、と思ったら思ったより量が少なくて、前菜くらいの分量でした・・。
なので、これ食べたら余計にお腹空く説です笑

スポンサーリンク

バナナスコーン 410円

えっ、これがスコーン?と思ったのですが、家に帰ってきて調べてみると、ハワイアンスコーンというジャンルがあるんですね。

普段思い浮かべるのはイングリッシュスコーン、ということです。

なるほどですね。

同店は元々鎌倉の方に本拠地がある系列店ですが、このハワイアンスコーンが売りのようで、この虎ノ門店でも取り扱っているみたいです。

これもT-MARKETにいる時には気が付かなかったんですが

・カフェ
・ハワイアン
・ベーカリー

の組み合わせコンセプトのようです(?)。

そして、このスコーンですが、スコーンかというとやはり違和感ありますが、美味しいバナナケーキのようで、コーヒーとよく合います。

とてもオススメだと思います。

コーヒーとセットで・・。

スポンサーリンク

カフェラテ 550円

冒頭で書きましたがとても美味しいです。

なお、T-MARKETのモバイルオーダーで注文し、パブリックテーブルで飲めます。

つまり、パブリックテーブルの優雅な席でコーヒーが楽しめるということです。

T-MARKETを巨大なカフェと見立てたら、とても優雅で快適です。

なお、写真の通り紙カップでの提供となるのがとても悔やまれます。
高級感ある紙カップではあるのですが、普通のカップで飲みたいですね・・

スポンサーリンク

コールドブリュー 385円

コールドブリューもとても美味しいです。

値段が400円切っていて、この味わいはびっくりです。

繰り返しになりますが、紙カップで飲む味ではないです。というか、コールドが紙カップなのは違和感ありますね・・。

コメント