Andaz Tokyo Pastry shop(アンダーズ 東京 ペストリー ショップ)はカジュアルに使えるのにホテルのラウンジカフェ

レストラン

Andaz Tokyoみたいな高級ホテルのラウンジカフェでこれだけカジュアルに使えるお店って他にあるのかなって思うくらい、使いやすい。

近隣のホテルを見渡してみても、帝国ホテル、ホテルオークラ、リッツ、Hyatt、ニューオタニ、マンダリン、パレスホテル、インターコンチ、、 、どのホテルにもカフェ的なお店はあるけれども、ふらっと入って、フラッと座れて、適当にコーヒー頼んだりケーキ頼んだり、スタバみたいな感じで使えるお店ってないんじゃないかな。

実際、ペストリーショップでイートインもできるという立て付けだから実現できている雰囲気なんだろうけど、店内の雰囲気は良いし、椅子や机もしっかりしている。

ベビーカーも余裕だし、ファミリー、カップル両対応の懐の広さがある。

価格も高くなく、普通のお値段。

そして、ヒルズポイントがたまり、ヒルズベネフィット対象で10%引きになる。
これは嬉しい。

ちなみに、道路挟んだ目の前の嵐が気になる。
女性たちがいつも記念撮影をしている風景を見ながらコーヒー飲んでます笑

ちなみにここのラテはすごい量で出てきて、油断すると飲みきれないくらい。

個人的にはカプチーノがおすすめ。しっかりとした泡で美味しい。

写真はアイスラテ。

シーズナリー商品も充実していて、これは夏のかき氷。

過去一番自分が気に入ったのが、イチジクのテリーヌ。美味しかった。

普通にテイクアウトのケーキ屋さんとして利用するのもオススメですよ。

ちなみに焼き菓子の、フロランタンもオススメです。ちょっと高いですが・・。

【アンダーズ 東京のペストリー ショップ】六本木・虎ノ門のスイーツ&カフェ
アンダーズ 東京のペストリー ショップ&カフェ。クリームがぎっしり詰まったエクレアや、不気味な⽬⽟やパンプキンをモチーフにしたハロウィンのコワ可愛いスイーツなどをお楽しみください。

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました