ウエスティン東京のクラブルームへ宿泊した感想を写真や動画でご紹介します

ホテル
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

WESTIN Tokyoのクラブルームフロアにある「エグゼクティブキング」に宿泊してきたので宿泊体験記をレポートしたいと思います。

ウェスティン東京は恵比寿ガーデンプレイスにあるホテルで、都内の外資系高級ホテルの中では老舗の方に感じます。

恵比寿という立地も特徴的に感じます。恵比寿周辺に高級外資ホテルないですよね。
内装もヨーロピアンテイストのクラシカルな作りになっていて、最近のモダンテイストのホテルとは違うので個性的ホテルなんじゃないかと思います。

スポンサーリンク

寝室

クラシカルなデザインで細かいところまで統一されていて印象的な部屋です。

飾り用の柱なんじゃないかと思いますが、印象的です。
こんな柱が飾ってあるお部屋のあるホテル、そんなにないんじゃないですかね。
また、絨毯とソファーのデザインが統一されていて綺麗です。

化粧台・枕元。家具の雰囲気が統一されています。

雰囲気あるデスクです。

クラシカルなデザインのチェストの上にテレビが乗っていました

BOSEのSoundLink Miniはネスプレッソと並んでホテルに置かれている可能性が高いアイテムですね。

スポンサーリンク

トイレ

トイレはお風呂と一体化しています。
一体化は場合によっては使いにくかもしれませんね。
個人的には家族でもお風呂中にトイレいけなくなるので分離型がいいです。

スポンサーリンク

洗面台

洗面台はお風呂と一体化しています。

スポンサーリンク

お風呂

湯船とは別にシャワールームがありました。

スポンサーリンク

眺望

ガーデンプレイスが覗き込めば見えました。が、そんなに綺麗に見える感じではなかったですが、部屋によるのかもしれません。

部屋の角度によると思いますが、六本木方面で、東京タワーは見えませんでした。

スポンサーリンク

飲食物

ネスプレッソのセットはもはやどこのホテルも共通の定番アイテムとなっていますね。
逆に言うと同じすぎて面白みがないのですが・・。
私の場合自宅でも使っているので・・汗

カプセルはディカフェと通常とで2種類4個でした。

デロンギの電気ケトルでした。

無料のお水はいろはすでした。何でいろはすなんだろ。

アメニティ

一般的なアメニティかと思いました。

石鹸が葉っぱのデザインで印象的でした。

一休のダイアモンド特典の「ウェルカムギフトとしてロクシタンアメニティ」です。ご参考までに。

ホテル内

クリスマスの季節だったので、ツリーが飾られていました。

柱やツリーの雰囲気含めクラシカルなテイストで統一されています。

ホテルの目の前にガーデンプレイスがあって、散歩、夜景が気軽に楽しめると言うのがこのホテルの一番の特徴かもしれません。恵比寿ガーデンプレイスがホテル内敷地っぽく感じられて楽しいです。

ウェスティンの宿泊予約は一休がお勧めです

私は一休で予約しましたよ。

【ウェスティンホテル東京】の空室状況を確認する
ウェスティンホテル東京 重厚なヨーロピアンクラシックで統一された、上質で優雅な空間
ウェスティンホテル東京 - 宿泊予約は【じゃらんnet】
【恵比寿駅から7分】東京タワーやベイエリアのきらめく夜景を一望/じゃらんならお得な期間限定プランや直前割引情報が満載。当日/直前のオンライン予約もOK。ウェスティンホテル東京の宿泊予約は国内最大級の旅行情報サイト<じゃらん>
ウェスティンホテル東京 -宿泊予約なら
ウェスティンホテル東京 - 恵比寿の丘、ヨーロピアンクラシック、VIP待遇、癒しのひととき、恵比寿スカイウォーク7分。Yahoo!トラベル!なら、いつでも誰でも10%お得キャンペーン!paypayポイント使える、貯まる!ポイントを今すぐ使え...

ウェスティン関連記事

コメント