ウェスティン東京のクラブラウンジの感想を写真と動画でご紹介します

ホテル

ウェスティン東京のクラブラウンジは他の高級ホテルと同様に昼・夜・朝ごとにフードプレゼンテーションがあって、お酒を含む飲み物や食べ物が食べ放題です。

めちゃくちゃ豪華、という感じではないですが、雰囲気の良いラウンジでそれなりに楽しむことができると思います。因みに、私はこのクラブラウンジの食事だけで昼ごはんも夕ご飯も済んでしまいました。

そのため、観光やホテル内や恵比寿周辺のレストランで食事を楽しみたい方はクラブラウンジは選ばない方が良いのではないかと思います。
恵比寿周辺は素敵なレストランも多いので、その辺りは事前に考えてから予約された方が後悔がないかと思います。

なお、このレポートは2021年12月の体験談で、コロナ禍でのことです。
そのため、平常時と内容が異なる場合があります。

入口です。

クリスマスの季節だったのでミニツリーがありました。

スポンサーリンク

ティータイム 14:00 – 17:00

公式サイトやチェックイン時の案内には無いのですが、アフタヌーンティータイムのような感じで特別なメニューが用意されていました。
本当にどこにも案内がなかったので、油断していたのですが、念のため早い時間に行って良かったです・・汗

写真以上に結構な量があるので、お昼ご飯は食べないか減らしてチェックインした方がいいかと思いました笑

サンドイッチ拡大写真です。

飲み物はもちろん色々あります。

お茶も一通り揃っています。

缶ジュースも色々あるのが特徴だと思いました。
なお、記事の後半でも紹介していますが、缶ジュースの種類がチョコチョコ変化していきました。

コーヒーマシンです。

淹れてみました。まあ、普通ですね・・。

ドーナッツまでありました。とても食べきれません・・汗

乾き物のお菓子が一通り揃っています。このセットは一日中ありました。

ラスクはこんな感じでした。

奥の方にも部屋があって、結構広いですよ。
いわゆるウェスティンらしいクラシカルな雰囲気で寛げます。

夕日がいい感じ。

スポンサーリンク

カクテルタイム 17:00~19:00

夜はお酒が出てきます。私はお酒が弱いのでとても飲みきれませんが、強い人だったら天国な状態だろうなぁっていつも思います笑

流石に恵比寿ビールです笑

昼のサンドイッチが大量供給されていました。

早めの時間に行った方がいい席に座れてお勧めです。

やっぱり恵比寿ビールだよねってことでチョイスしました。

ワインです。

重箱のご飯が出てきます。凄い。

何とお寿司が入っていました。
写真だとちょっとイマイチに見えますが、美味しかったです。
結構なボリュームですよ。

夜景が綺麗です。東京タワーが見えます。

スポンサーリンク

朝食は軽食で、クラブラウンジでも食べられますが、基本的に1Fのモーニングビュッフェに行った方がいいです。
朝食時間後は言葉通りのラウンジとなって、乾き物のお菓子とお茶が飲める感じになります。

ソフトドリンクコーナーです。昨日のものと変化しています。

ウェスティンの宿泊予約は一休がお勧めです

私は一休で予約しましたよ。

【ウェスティンホテル東京】 の空室状況を確認する - 宿泊予約は[一休.com]
ウェスティンホテル東京 宿泊予約は ヨーロッパの香りあふれる空間の中、上質なくつろぎと癒しのひとときをお過ごしください。JR又は地下鉄恵比寿駅下車、スカイウォークで徒歩約7分。地下1階のプロムナードを通ってホテルまでお越しいただけます。
ウェスティンホテル東京 - 宿泊予約は【じゃらんnet】
【恵比寿駅から7分】東京タワーやベイエリアのきらめく夜景を一望/じゃらんならお得な期間限定プランや直前割引情報が満載。当日/直前のオンライン予約もOK。ウェスティンホテル東京の宿泊予約は国内最大級の旅行情報サイト<じゃらん>
ウェスティンホテル東京 - 宿泊予約なら 【Yahoo!トラベル】
ウェスティンホテル東京を予約するならYahoo!トラベルヨーロッパの香りあふれる空間の中、上質なくつろぎと癒しのひとときをお過ごしください。JR又は地下鉄恵比寿駅下車、スカイウォークで徒歩約7分。地下1階のプロムナードを通ってホテルまでお越しいただけます。

ウェスティン関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました