代官山レガーレ(LegaRE)はカジュアルでコスパ高いイタリアン

4.5
レストラン

恵比寿と代官山の間の間にある和とイタリアンの融合なレストランです。
月替わりで1つのコースを提供していくというスタイルで、結果、完成された美味しいコース料理をコスパ高く食べられます。
これでこの価格は安いと思います。

お箸で食べるイタリアンとのことですが、グラスが江戸切子だったりと、器まで和洋折衷な感じがあります。

スポンサーリンク

2020年3月のコース

【季節のコース】少量多皿を愉しむ全10品+乾杯スパークリングを一休から予約しました。一休から予約すると、乾杯スパーリングがついて、ポイントもついてお得だと思いました。(時と場合によって違うかもしれません)

写真を見てもわかる通り、盛り付けも工夫があって楽しいです。

すごく美味しいと思ったのですが、月が変わってしまったらもう食べることができないので、余計大切に味わいたくなっちゃいます。

フォアグラの黒糖ブリュレがガレット風に出てきました。
面白い、美味しいです。

お蕎麦のパスタが締めで出てきて驚きました。

デザートが2品で嬉しい、美味しいでした。

一休での予約がお勧めです

代官山 LegaRE (ダイカンヤマ レガーレ) - 代官山/少量多皿のイタリアン [一休.comレストラン]
代官山の地で和とイタリアンの融合をお愉しみください。四季折々の豊かな和食材と確かな技が織りなす一皿で、心通うひとときを。上質な大人のイタリアン 恵比寿・代官山で愛される「トラットリア・ゴデレッチョ」の10年の節目となる2019年秋、同店の向かいに姉妹店【代官山レガーレ】をオープン。店名はイタリア語で「結ぶ」「つなぐ」を...

店舗情報

代官山 LegaRE
東京都渋谷区恵比寿西2-17-5
サンビレッジ代官山B1
050-5269-8847
レストラン
スポンサーリンク
応援ポチお願いします。他にも港区の情報発信しているブログが見つかりますよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ

フォロー&チャンネル登録お願いします!励みになります!
港区ブログ

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました