ハンバーグ嘉(YOSHI / よし)原宿店

レストラン

新しいタイプのハンバーグ屋さんで、インスタ映えして原宿にあるお店で、一度入ってみたくなるお店です。

隣にあるイニシャル表参道と同じ運営会社で、やっぱりこういうのが上手な会社なんだなぁと、ついつい経営目線的に観察してしまいました笑

こちらがメニューになるのですが、最初見た時びっくりしました。

小さいとはいえ、ハンバーグ3つが最低量となっていて、最低単価が1800円です。

これも高いなと思いつつ、逆に感心してしまいました。

原宿のど真ん中のハンバーグ専門店で最低客単価1800円はすごいなぁ、と。

そして、ハンバーグ3つも食べたら飽きそうなので、思わずハラミステーキ定食の方を注文したくなります。そうしたら単価2300円です。

ハンバーグ食べに来たのに気がついたらハミステーキ頼んでる!そして、2300円!

それで行列ができていて、カウンターのみのレイアウトで回転早いので、凄いことです。

注文も前精算で券売機方式です。

ハンバーグ食べたあとパフェ食べるかよ!と思うのですが、系列店のイニシャルへの送客も抜かりがありません。

スポンサーリンク

店内雰囲気

今風でおしゃれな店内です。

カウンターのみで、キッチンの様子が見れて楽しさもあります

ハンバーグをひたすら焼いている姿がかっこいいですね

店内デザインも

カトラリーは引き出しに。焼肉ライクみたい。

味変用の調味料も。

複数のハンバーグを注文しても、1個単位で提供されます。

1個目はこんな感じでご飯の上に乗せてもらえます。

レアな焼き方のハンバーグでした。
粗挽きな感じでパクパク食べられます。

追加のハンバーグは小皿へ。

お漬物も

目の前に網があってハンバーグを焼くのかな?と思っていたら・・

ソースを加熱するためのところでした!笑
ちなみにこのソースは味が濃くて個人的には好みではなかったです。ハンバーグの美味しさを殺してしまう感じ。

はらみステーキをチョイスしました。

なんと、ハンバーグよりハラミステーキの方が美味しいという事実笑

卵はセルフで

生卵をつけて食べられます

スポンサーリンク

店舗情報

ハンバーグ嘉(YOSHI / よし)原宿店
東京都渋谷区神宮前6-12-6 J-cube B1F
03-6805-1949

コメント

タイトルとURLをコピーしました