麻布台ヒルズ Hills House Members Lounge

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

麻布台ヒルズの33Fのメンバーズラウンジです。

本来ならば会員限定のラウンジですが、期間限定(聞いたところによると来年3月末くらいを想定だが変更の可能性あり)で一般の人も無料で利用ができます。

普段、森ビルのラウンジに入れる機会はなかなかないですから、、貴重な機会ですので是非行ってみたほうがいいと思います!

ところで、聞いている話を総合すると、森ビルは麻布台ヒルズの33Fをいろいろな人にカジュアルに利用して欲しいと思っているようです。

同じフロアにある、超眺望がいいレストラン、Dining33(三国シェフプロデュースレストラン)も利用しやすい価格設定になっていますし、33Fの展望フロアは無料開放されています。

展望フロアにあるカフェもリーズナブルで普通な価格です。

なお、33Fにあるラウンジを含むカフェ、レストランの運営はトランジットジェネラルオフィスが担当しているようです。同社が運営するレストランは全般的にコスパ高いお店多いですし、カジュアルに利用してもらいたいという森ビルの意図を感じる運営です。それにしても同社は森ビルと仲良いですね・・。

スポンサーリンク

ランチ メニュー

モバイルオーダーになっているので、気軽に利用できます。

飲み物も普通の値段です

ランチメニューが全部ディスプレイされていました。

スポンサーリンク

漬けマグロとアボカドのポキ丼 1650

期待通りに普通に美味しい丼でした。

漬物とかお味噌汁が付いているのもいい感じ。

スポンサーリンク

豚肩ロースのコンフィ1650

パンとかサラダ、ミネストローネもついていていい感じです。

お肉も美味しかった。

スポンサーリンク

鴨南蛮そば 1650

お蕎麦もしっかり美味しいのと鴨肉がちゃんとしていてとても美味しかったです。

謎にお稲荷さんがついていました。

スポンサーリンク

イカとナスの全粒粉ペンネアラビアータ 1650

これが一番美味しかったですね。いかがたっぷり海鮮風味。

スポンサーリンク

店内イメージ

ラウンジなのでパソコン利用もOKとのこと。

というか、もともとそういうところですしね。

麻布台ヒルズ関連記事

同じフロアにあるケーキ屋さん

同じフロアにあるレストラン

眺望がメッチャいいです

麻布台ヒルズのパン屋さん

麻布台ヒルズで大人気のカフェ

麻布台ヒルズ関係ないですが、お近くの虎ノ門ヒルズのT-MARKETのレストラン情報をまとめています

コメント

  1. abmr より:

    情報ありがとうございます。
    ヒルズハウス麻布台は会員制と聞いていたのに入会案内みたいなものが見つからず,おかしいなぁと思っていたら今は無料期間なのですね。
    近いうちに行って見たいと思います。