クリオロ(CRIOLLO) 麻布台ヒルズ店

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

ずっと気になっていたお店ですが、小竹向原が遠くてなかなか行く機会がないなと思ってお店のインスタを眺めている日々を送っていたのですが、まさかの麻布台ヒルズへの出店をすると聞いてびっくりしました。

オープンしてから連日混雑していて、ああ、やっぱり人気のお店なんだなと感じています。

値段も高くないので日常的に利用させていただきたいと思います!

スポンサーリンク

サブレ・アマンド・ショコラ 1,600円

麻布台ヒルズ限定ということで購入してみました。

綺麗な断面で、中身はサクッと軽くてとても美味しかったです。

スポンサーリンク

ひつじポーチ 1,100円

可愛い!と思って思わず買ってしまいました笑

お菓子が入っています。

スポンサーリンク

ディスプレイ

ソフトクリームも販売しています。

麻布台ヒルズはテイクアウトで食べるスペースが多いので、いいですね!

コメント