【閉店】CAFE SANS NOM AKASAKA (カフェ サンズ ノム 赤坂)

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

2021年7月25日閉店にしてしまいました。
高円寺の方へ名前を変えて移転したようです。

RAD BROS CAFE (ラッドブロスカフェ) - 高円寺/カフェ | 食べログ
RAD BROS CAFE/ラッドブロスカフェ (高円寺/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック!自家製ケーキの美味しいコーヒースタンド 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報...

レアチーズケーキやバスク チーズケーキで有名なお店です。
その他、麻布十番にあるハドソンマーケットベーカーズの焼き菓子もメニューにあります。

店内は雰囲気が良くて、表参道にありそうな感じでここは赤坂?という感じです。
とはいえ、立地が赤坂なので客層も落ち着いていておすすめです。
もちろん、コーヒーもちゃんと美味しいですよ。

赤坂駅(赤坂サカス)と六本木駅(東京ミッドタウン)の中間地点にあって、どちらからも行けます。
少しわかりにくい立地なので、初めてだと迷うかもしれません。

スポンサーリンク

飲み物(ドリンク)

ハンドドリップコーヒー 600円

ハンドドリップの美味しいコーヒーです。酸味があるタイプのコーヒーでした(豆は特に選べません)

ハンドドリップ アイスコーヒー 600円

ハンドドリップのコーヒーでしっかり美味しいです。

カフェラテ(ホット)650円

美味しいカフェラテです。

スポンサーリンク

ケーキ

バスクチーズケーキ 680円

このお店の看板商品です。
流石の美味さ。レアチーズケーキ感を強く感じるケーキでした。
ただ、結構小さいです。

右側のポットはオリーブオイルとのことで、チーズケーキを味変で楽しめます。初めてでしたが意外とあって美味しかったですよ。

チャイのシフォンケーキ 550円

「チャイ」のシフォンケーキ珍しいですね。ふんわり美味しく食べられました。

お水のグラスもおしゃれな感じ

スポンサーリンク

店内

色々な席パターンがありますが、混んでいる時間帯ですと選択肢が限られるのでピーク時間(14:00〜16:30)を避けるのがおすすめです。

緑な感じが印象的です

スポンサーリンク

店舗情報

CAFE SANS NOM AKASAKA
カフェ サンズ ノム
東京都港区赤坂6-16-4 1F
03-6435-5683

コメント