THE PUBLIC RED AKASAKA

レストラン

赤坂を歩いていると誰もが目を引く外観のバーです。

ぱっと見、入りにくそうなイメージもある外観ですが、ダイヤモンドダイニング系列のお店で、かなりカジュアルで気軽に利用できるタイプのお店です。

おしゃれだし、赤坂っぽくないし、値段もそこそこだしと非常に使い勝手がいいお店だと思うのですが、唯一残念なのが、喫煙可能店なところです。店内タバコ臭いというか、隣でタバコ吸われると結構しんどくなるので、禁煙になってくれるといいのですが。。

スポンサーリンク

梅と桜のアイスボール 1,320円

アイスボールは、メニューの1ページ目にあって、一番目立った存在のお酒です。

アイスボール(氷)がグラスに入っていて、ソーダを入れて溶かしながら飲んでいくお酒d酢。

フォトジェニックだし、楽しさもあるので、ついつい頼んでしまいます。

スポンサーリンク

桃とカルピスのアイスボール 1,320円

これは別の味です。

スポンサーリンク

国産生姜のスパイシーモスコミュール 990円

モスコミュールが好きで、生姜が好きなのですが、すりおろし生姜がゴロリと乗っているのが印象的です。

ゴロリと乗っているだけあって、スパイシーで美味しいです。

スポンサーリンク

ガトーショコラ 970円

まあ、普通かなぁ、こういうお店だったらこんな感じかなぁという感じでした。

スポンサーリンク

店内雰囲気

写真だと分かりにくいですが、結構雰囲気いいと思います。

わいわいガヤガヤ系ではあります

モニターがあるので、スポーツバーっぽい雰囲気あります

スポンサーリンク

店舗情報

THE PUBLIC RED AKASAKA
ザ パブリック レッド アカサカ
東京都港区赤坂3-11-8
ザ・センチュリオンホテルクラシック赤坂1F
03-5545-3953

コメント

タイトルとURLをコピーしました