青山フラワーマーケット ティーハウス 赤坂Bizタワー店

カフェ

Aoyama Flower Marketがその世界観そのまんまで運営しているカフェです。

店内は一面緑とお花が飾られていて、机に至ってはお花が生えています笑

ボタニカルなカフェは他にも多いですが、これだけ贅沢にお花が飾られたカフェはなかなかないのでは。

そして、食べ物、飲み物もちゃんとこだわっていて美味しいです。超オススメなお店ですね。
ただ、人気店なのと店内少し座席レイアウトは狭めなのでそこがネックかもしれませんが、赤坂店はテラス席があるのでゆったりしたい場合はテラスがいいかもです。

他にも、青山店、吉祥寺店があります。

スポンサーリンク

店内雰囲気

何といっても店内雰囲気が1番の特徴のお店なので、まずは店内写真から。

こんな感じで机に穴が空いていてお花が生えています笑

別角度。
ガラステーブルの下には植木鉢があって緑です。

テラス席も。
テラス席の方がテーブルが大きいので食事はしやすそう。

店内天井も緑です。照明にもこだわりを感じます。

カウンター席もなかなかオシャレです。

この日は店内全部が「モカラ」というお花で統一されていました。

スポンサーリンク

フード

ちょっと高めですが、ご飯も美味しいです。ちょっと高いのは立地的にも店内レイアウト的にもしょうがないですね。

フレンチトーストプレート 1,430円

フレンチトーストはプレーン、甘いの、しょっぱいのと色々とバリエーションがありました。
これはしょっぱいフレンチトースト。
ベーコンやサラダと一緒にいただきます。
これが意外とバランスが良くて美味しかったです。

特製オムライス 1,650円

オムライスまでボタニカルです。
さっぱり美味しかったです。値段を考えなければオススメですね。

スポンサーリンク

ドリンク

ドリンクは料理に+500円でどれでもつけられます。

フレッシュハーブティー TEA HOUSE ブレンド 825円

机の植物と一体化しています笑

レモングラス中心に5種のハーブがこれでもかと詰まった一品。
契約農家さんから仕入れているそうで、これでこの値段はかなりコスパ高いですね。
というか、料理とセットだとこれが500円で飲めるのはちょっと驚きです。

甘味を感じる美味しさです。これは、ティーパックタイプのハーブティーでは味わえない美味しさですね。

ぎっしり。これは贅沢。

ブレンドティー ボラボラ アイス 715円

これもかなり贅沢な味がして、とても美味しかったです。
真っ赤で綺麗。

メニュー

店舗情報

Aoyama Flower Market TEA HOUSE
東京都港区赤坂5-3-1赤坂Bizタワー1F
03-3586-0687
記事の新着情報などをTwitterで告知しています
カフェ
スポンサーリンク
フォロー&チャンネル登録お願いします!励みになります!
港区ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました