yelo(イエロ)六本木にあるかき氷屋さん

カフェ

2014年からある六本木で大人気のかき氷屋さんです。

通年で営業していて、夏場は行列ができるのですが、冬場はガラガラです。

六本木の裏道で素人的には立地が良くないんじゃないかと感じるような場所にあって、一見かき氷屋さんだとわからない外観です。

周りには目立ったお店がないところなので、知らない人が見たらなんでこんなところに行列があるんだろうと思うのではないでしょうか。

かき氷ブームの先駆け的なところもあってか、結果的に今となっては料金が安く感じます。
最近のかき氷屋さんだと1500円〜2000円くらいしますよね。。

ところで、ネットの口コミを見ると店員さんの接客が冷たいみたいな書き込みを見かけましたが、私が言った時はそんなことは全く感じず、むしろ優しくて温かい感じがしました。その時々かもしれませんし店員さんが変わったのかもしれません。

スポンサーリンク

◆イチゴのビュッフェ&アフタヌーンティーは大人気!
一休.comレストラン イチゴビュッフェ&アフタヌーンティー特集

マンゴーミルク 1,000円

マンゴーが思ったよりしっかりマンゴー味で、ミルクとあってとても美味しい
このページで紹介している中では、1番美味しかったです。

内側までしっかりシロップが入っています。

スポンサーリンク

ティラミスDX 1,200円

ティラミスはココアパウダーな感じで思ったよりこれも美味しかったです。

デザートの味わいです。

断面です。

スポンサーリンク

イチゴヨーグルト 1,000円

いちごヨーグルトは爽やかなヨーグルト味です。

さっぱり美味しかったです。かき氷でさっぱり美味しいという表現も奇妙ですが笑

断面です。

パステル 1,000円

カラフルで1番可愛いけど、他と比べると味は普通かなぁという印象でした。
思ったより練乳感が強めでほのかにバラの風味という感じでした。

店内イメージ

かき氷屋さんというよりバーっぽい感じです。

すぐ近くにあるハードロックカフェと雰囲気似ている気がします。

カウンター席の方が写真撮りやすいかもしれません。

でっかい氷が冷凍庫に保存されています。

メニュー

カードスタイルのメニューで変わっています。

子供連れについて

割と厳し目に子供も含めて1人1注文制です。

かき氷を食べないとしても、飲み物を注文してくださいという案内をされます。

周りを見ている限り、0歳児とかは注文しなくて良さそうですが、3歳程度だと注文を求められるように思います。

気になる方は事前にお店に確認された方がいいように思います。

店舗情報

yelo
東京都港区六本木5-2-11 パティオ六本木1F
03-3423-2121

コメント

タイトルとURLをコピーしました