HARBS(ハーブス)麻布台ヒルズ店

3.5
カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

「ハーブスが提供するサービスの集大成」と公式サイトで宣言するくらい力の入った店舗です。

私はハーブスが大好きで、名古屋のお店にも行ったことがありますが、麻布台ヒルズ店は店内の作りが他の店舗とレベルが違います。

あたかもホテルのラウンジのような雰囲気で、席もゆとりがあります。

神谷町の立地かつ麻布台ヒルズがカフェ天国ということもあって、他のハーブスと比べ比較的空いているように思います(今だけかもしれませんが・・)。

そして、なんだかんだと麻布台ヒルズで数年後、最終的に混雑しているカフェはこのハーブスなんじゃないかとも思いますがどうでしょうか。

スポンサーリンク

麻布台ヒルズ限定:オムライス

麻布台ヒルズのハーブスに来たらオムライス一択でしょう、と思います。

これまで名古屋の栄本店のみでの提供だったオムライスが麻布台ヒルズにも限定で販売とのことです。

私は初めて食べたのですが、すごく美味しいです。

パスタよりこっちの方がおすすめですね。

「チキン・マッシュルーム/きのこ・ベーコン・ほうれん草」のオムレツです。

ついてきました

今回はランチセットを利用したので、サラダと飲み物が付いてきます。

このサラダも他の一般店舗より豪華です。

ハーブスのランチセットのケーキは普通のケーキの半分?で、ハーブスのケーキはこのサイズになると少し印象が違ってしまうのですが、ランチ後だとこのサイズで十分ですね。

ハーブスのドリンクは美味しいです。

スポンサーリンク

店内雰囲気

この写真だけみるとホテルに見えませんか?

店内も、隅から隅まで力が入っています。

コメント