エシレ(ECHIRE)麻布台ヒルズ店

ショップ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

麻布台ヒルズの内覧会があったので、早速、エシレの麻布台ヒルズ店に行ってきました。

麻布台ヒルズ店限定のフードが盛りだくさんで、何を買うのかワクワクが止まりません。

オープン時には1日3個までの購入制限があるとのことなので、何度も通わないとですね・・!

スポンサーリンク

グラン クロワッサン 2,160円

同店一番の注目はこの巨大クロワッサンではないでしょうか。

購入すると、このように丁寧に放送されています。

どん。

一見、普通のクロワッサンに見えますよね・・。

30cmの定規をおくと・・!!

こんなに大きいのです笑

普通のクロワッサン5個分の大きさだとか。

断面です。

写真だと大きさわからないですね・・。

細かく分割して、これでそれぞれ普通のクロワッサン1個分のサイズでしょうか。

2000円もしますが、クロワッサン5個分と考えたら意外と普通のお値段に思いました。

味は、まあ、普通に美味しいクロワッサンという感じでした。

ただ、噛み締めていくとバターが滲み出てくる感じ。

なお、リベイクするといいと聞きましたしそう思ったのですが、うまくリベイクできませんでした。

カットしないとトースターに入らないですしね。

個人的には普通に食べたほうが美味しいかも。

スポンサーリンク

クロワッサン エピ 800円

エシレでまさかのお惣菜パンです。

フランスパンベースではなく、クロワッサンベースなんですが、サクサクの記事でとても美味しいです。

エピはクロワッサンもいけるんですね。意外でした。

スポンサーリンク

サントノレ 6,480円

オープン前から気になっていたサントノレを買ってみました。

箱からテンション上がりますね。

どん。

バタークリームが綺麗に盛られています。

中にもキャラメリゼされたシューケットが隠れています(なのでカットする時大変・・)。

あと、リングシューが隠れています。

エシレのスイーツ全般に言えることですが、ぱっと見重そうで実際重たいんですが、意外と軽くてパクパク食べられてしまう美味しさです。

バタークリームとカスタードとキャラメルのほろ苦さが意外にも結構あいます。

シュークリームの中にもバタークリームが詰まっているしパイ生地もエシレらしくてすごく美味しいです。

スポンサーリンク

ディスプレイ

コメント