The Yellow Company TOKYO(ザ イエローカンパニー トウキョウ)麻布台ヒルズ店

4.0
レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

麻布台ヒルズにいろいろお店あるけど、なんだかんだと通うお店ってここだよな、というお店です。

私はスープカレー大好きというのもあるのですが、このお店のスープカレーはとても美味しいです。

スパイスの出汁が効いていてすごくコクのある味みたいな印象を受けました。

気軽に食べられて、値段も高くなくて、そんなに混んでもいなくて、ささっと食べ終われて。

私の中ではリピート確定のお店です。子供もとても気に入っていました。

スポンサーリンク

メニュー

スープカレーのみのメニューです。

これを高いと思うか安いと思うかは人それぞれだと思いますが、麻布台ヒルズの中では最安値帯の値段設定だと思います。

学習帳があります笑

カレーのこだわりが書いてあって面白いです。

スポンサーリンク

辛さの感想

からさが自由に選べて、「辛さ0」も選べます。辛さ0だと未就学児でも問題なく食べられました。

なお、辛さ0はすごくコクのある辛くないスパイスの効いたスープみたいな感じで、ある意味別の料理のようで美味しかったですよ。

辛さの感じ方は人それぞれだと思いますが、辛いのが苦手な私の感想として、3はあまりからさ感じないレベル、4は食べてるとだんだんホットになってくる感じでした。

スポンサーリンク

プレミアムベジタブル 1450

スープカレーに野菜は美味しいですね。野菜たっぷりでいい感じです。

スポンサーリンク

大山鶏&ベジタブル 1650

写真では野菜に隠れていますが、結構大きめの鶏肉が入っていて満足度高いです。

コメント