Sta.麻布台(エスティーエー)

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

麻布台ヒルズのガーデンプラザBの地下レストラン街にあるお店で、普通のご飯が食べられるカフェでダイニングで居酒屋さんみたいな不思議なタイプのお店です。

店頭では唐揚げ弁当みたいなお弁当を販売していたり、外観はすごくオシャレだけど、ボタニカルな感じだったりとぱっと見は何のお店だかわからない感じです。

昼は大行列で夜は予約なしだと入れない人気店です。

スポンサーリンク

ディナー

(子供も含めて)ワンドリンク制でした。

自家製ジンジャーシロップのハイボール 800円

自家製という響きに弱くて選びました

ローズマリーが香って、美味しい。

ハイボール感はもはやなくてモスコミュール感ありますが美味しいです。

さつまいもチップス 550円

普通に美味しいです。

切り方が珍しくて映えますね。

普通輪切りにしがちな気がする。

マッシュルームと男のチースコロッケ 500円

普通に美味しいです。

手ごねハンバーク たっぷり玉ねぎだれ 2200円

ハンバーグ屋さんのハンバーグ並に美味しいです。

普通にこれでハンバーグ定食でいい気がします。でも、このお店ライスの販売がないんですよね。

値段も本格的だけど。。

生姜国家の小さなおむすび 580円

ご飯はないけどおむすびがあります。

おむすび売っているレストラン珍しいですね。こんなオシャレ居酒屋で。

お味噌汁付きです。

鶏肉の米粉唐揚げ ココナッツミルクとレモングラス風味 750円

米粉。1個あたり250円。

こもきん豚の厚切りヒレカツ 1900円

これがトンカツ屋さん並みに美味しいというか下手なトンカツ屋さんより美味しいというか。

ハンバーグとヒレカツが美味しいお店なんですよね。ライスはないのに・・。

宮ざき園のわ紅茶 550円

麻布台ヒルズは和紅茶多い気がしますね。

スポンサーリンク

お弁当

コメント