麻布台ヒルズのおすすめカフェランキング

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

オープン以来毎日のように麻布台ヒルズに通っている筆者が、おすすめのカフェをランキング形式で紹介します!

麻布台ヒルズはカフェ天国!大人気で行列が絶えないお店も多いです。

いろいろなカフェに行って楽しみましょう!

スポンサーリンク

Hills House Sky Room Cafe & Bar

悩みましたが、一位はやっぱりここかなと!

一番麻布台ヒルズならではのお店だとお思います。

麻布台ヒルズには無料で入れる33Fの展望台があります。

その展望台から大階段を登った34Fにこのカフェはあります。

三國さんのケーキは食べられるし、値段も高くないので、おすすめですね。

スポンサーリンク

%ARABICA(アラビカ)

ぶっちぎりの大人気、アラビカです。

麻布台ヒルズには2店舗もあるのですが、両方ともオープンからクローズまで行列が続いています。

香港発・京都からの東京発出店。

新時代を感じるデザインとともにコーヒーも美味しいし、ぜひチェックしたいお店です。

スポンサーリンク

スローページ(Slow page)

麻布台ヒルズ4Fにある本屋さんカフェです。

麻布台ヒルズには地域最大の本屋さんがあって、その本屋さんが運営するカフェです。

数席しかないカウンターでサイフォンコーヒーをいただきます。

こんなお店都内でもそんなに多くないと思うので、麻布台ヒルズに来たら要注目ですね。

スポンサーリンク

Balcony BY 6TH

もともと有楽町のビックカメラ前にあった超大人気店。

レストランなんですが、カフェ利用もできて、パンケーキやバスクチーズケーキが名物なのでここでご紹介です。

雰囲気いいですし、テラス席もあるのでここも外せないお店だと思います。

スポンサーリンク

ペリカンカフェ

このお店も超大人気で、毎日行列です。

パン屋さんが運営するカフェで、パン料理が大人気です。

朝早くからオープンして、朝食利用にも。

ペリカンのロゴがとても可愛いです。

スポンサーリンク

麻布台ヒルズカフェ

森ビルのヒルズ系カフェの定番ですが、特にこのお店は力が入っていると思います。

一番朝早くからオープンして、一番最後まで空いています。

家具がしっかりしているのがいいですね。

スターバックスの目の前にあるのですが、両店ともずっと混んでいます。

スターバックスコーヒー

なんだかんだと外せない定番店舗ですね。

STARBUCKS RESERVEでPrinci(プリンチ)販売店舗で他とはちょっと違うスタバを楽しめます。

ここのケーキは美味しいですよ。

TOKYO JUICE

カフェではないかもしれませんが、何気に渡した一番通っているお店です笑

ジュースバーみたいな感じなんですが、とても美味しいです。

リフレッシュしたい時ぜひ利用してもらいたいです。

麻布台ヒルズギャラリーカフェ

麻布台ヒルズにある美術館カフェです。

神谷町駅前にあって、美術館のショップ併設で使い勝手もいいです。

コメント