博多天麩羅たかお UMU (ウム)麻布台ヒルズ店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

私は知らなかったのですが、福岡では結構有名なお店らしいです!

店舗一覧を見ると、イオンモールとか渋谷パルコにも出店しているお店らしいですが、麻布台ヒルズは新業態として他とは違う高級店舗らしいです笑

他の店舗のメニューを眺めていると、かなりリーズナブルで、いや、そのまま出店してくれればよかったのにと思いますが笑

ということで、チェーン店とは思えない高級感があって、おしゃれな天ぷら屋さんです。

他の天ぷら屋さんではあまり見かけないような変わり種が多くて面白かったですよ。

とても親切なお店で、子連れでお気軽に入れるお店だと思います。

スポンサーリンク

夜:おまかせコース 5,500円

変わった天ぷら含めて色々食べられるので面白くて満足感高かったです。

というか、これ以外はアラカルトで天ぷらを1つ1つ頼む形なので、ちょっと面倒そうな気がしました。

3000円くらいの簡易お任せコースあるといいんじゃないかと思ったのですが、どうなんですかね。

すり流し

とても美味しかったです

自家製明太しゅうまい

天ぷら食べに来たら、急に明太子でしゅうまいです笑

流石は博多のお店ですね。

思った以上に明太子で面白くて美味しかったです。

天然 ごまカンパチ

美味しい!
まさか、天ぷら屋さんで美味しいお刺身が食べられるとは!

てんつゆ

島豚、海老

豚肉は珍しくて美味しいですし、エビはとてもあまーくて美味しかったです。

下仁田ネギ

トロトロで甘くて美味しかったです

舞茸、長芋

舞茸は期待通りの美味しさでジューシー、長芋はホクホクで珍しいしとても美味しかったです。

紋甲イカ

イカ柔らか!

わかさぎ

わかさぎ美味しい
このお店、魚が美味しい

赤茄子

この茄子は小籠包かってくらい、ジューシーで中身が風船のようにふっくらです

穴子

普通に美味しかったです。切り身?なので小さめ。

レンコン

普通に美味しいです

ホタテといくらの天ぷら

他の人が食べていてなんでメニューに無いお寿司食べてるんだろうと思ったらこれでした笑
面白い!
やっぱり海鮮美味しいお店

食事

天茶・うなぎ蒲焼天丼・フレンチカレーからの1品選択になります。

普通に美味しかったです!

変化球を狙ってカレーを頼んだんですが、思ったより普通のカレーで、カレーは美味しいのですが、天茶か天丼にすればよかったかも・・笑

御膳しるこ

お汁粉、栗かと思ったら柿だった‥笑

スポンサーリンク

アラカルト

たかお季節野菜天丼 1,500

麻布台ヒルズでこのボリュームでこの美味しさはめっちゃコスパ高いんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

メニュー

めっちゃコスパ高いと思います。

コースを頼みましたが、アラカルトを相当頼まないと5500円にならないので、アラカルトを好きなだけ頼む方が楽しいしコスパ高いんじゃないかと思いました。

飲み物もお手頃価格です。

コメント