虎ノ門ヒルズのAndaz Tavern(タヴァン)は夜にちょっと一杯飲みに行くのがいい

3.5
レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

タヴァンって食事やアフタヌーンティーのイメージが強かったけど、ふと夜遅い時間にいったら、いい感じだった。

日によるだろうけど、人も少なくて、雰囲気良くて、夜にいっぱい飲みながらエクレア食べるのもいいんじゃない!?って感じ。

虎ノ門ヒルズでグリル料理を楽しめるレストラン|アンダーズ 東京
虎ノ門ヒルズ最上階に位置するアンダーズ 東京 レストランのタヴァン グリル&ラウンジ。旨味・甘みが増したやわらかく良質な熟成肉のランチやディナー。季節のフルーツをふんだんに使用したアフタヌーン ティーもご用意していますのでお楽しみください。
ザ タヴァン グリル&ラウンジ (虎ノ門ヒルズ/ダイニングバー)
★★★☆☆3.47 ■ラグジュアリー ライフスタイル ホテル アンダーズ 東京 51階で味わう極上のグリル料理 ■予算(夜):¥15,000~¥19,999

コメント