大連餃子基地DALIAN アークヒルズ店 / テイクアウトOKで日常使いできる中華料理屋さん。UberEatsもやってます。

レストラン

アークヒルズサウスタワーで1店舗お店が入れ替わって、2020年4月に大連餃子基地DALIANができました。
価格がお手頃で日常的に食べやすい味のお店がアークサウスタワーの福島屋の前にできたということが重要で、スーパーの買い物ついでにちょっと買ってかれるんですね。福島屋でお惣菜を買ったプラスアルファで餃子を一品追加できる。
福島屋は中華のお惣菜はないので、相性的にちょうどいいです。
当然、イートインしてもいいですけどね。

TAKE OUT をアークサウスの中でも一番打ち出しています。

ランチメニュー。ランチメニューはテイクアウトできないとのこと。

他、メニューにあるものは基本的にテイクアウトできるとのことです。

酢豚が人気とのこと。

麺類もテイクアウト可ですが、伸びちゃうのでおすすめできないとのこと。
UberEatsも対応していますが、そちらは注文すらできないので、店頭テイクアウトのメリットは麺類ですね。近くてすぐ食べるならアリかもしれません。

限定メニュー。

ということで、早速テイクアウトしてみました。餃子は羽がしっかりしています。ただし、すぐ食べないとシナるので注意。

黒炒飯美味しいです。黒いのは中国の醤油で色付けしているとのこと。

大根餅。タレがついています。

油淋鶏。タレを頼んで分けてもらいました。これならば子供も食べられます。

大連餃子基地DALIANアークヒルズ店
六本木一丁目の中華、大連餃子基地DALIANアークヒルズ店のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「お仕事帰り、デートや女子会、各種宴会(コース¥2980~)にもうってつけ! 」「大連火鍋」「激辛四川麻婆豆腐」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。

UberEatsも対応していますが、値段がそれぞれ約100円高いので、近くなら買った方が安いです。まあ、それは普通のことなのでしょうがないですね。

大連餃子基地 DALIAN アークヒルズ店 dairen gyouza kichi dalian arkhills tenの配達 | 東京 | Uber Eats
Uber アカウントで、東京 の 大連餃子基地 DALIAN アークヒルズ店 dairen gyouza kichi dalian arkhills ten に料理の配達を注文できます。メニューや人気商品の閲覧、注文状況の確認ができます。

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました