ジャックスワイフフリーダ 六本木ヒルズ店

レストラン

Jack’s Wife Fredaはニューヨークのお店で、日本に浅草ミズマチ店と六本木ヒルズ店の2店舗を2021年7月20日に上陸&同時オープンしたそうです。

2箇所での同時オープンって珍しいですね。

カジュアルに使えるカフェ&レストランという感じで、六本木ヒルズでは使い勝手がいいお店に思います。

少し店内面積が狭く、机も狭いのでゆっくり食事をするというよりお茶をするという用途の方が向いているように感じました。

あと、窓際の席が日差しが辛くて、カーテン等工夫が欲しいと思いました。

スポンサーリンク

グリーンシャクシュカ 990円

同店の看板メニュー。どんな味なんだろうと思ったんですが、思った以上に目玉焼きでした。
緑色のソースの下は白身で、本当に目玉焼き。
目玉焼きの上にソースを乗せているイメージです。面白いですね。
緑のソースはエスニックな感じでピリ辛。
これは面白く、新しく、美味しいですね。朝食かな?

スポンサーリンク

ベニーズチキンシュニッツエル(ドイツ風チキンカツ) 1800円

ニューヨークのお店ですが国際色豊かですね。
こちらはドイツ風チキンカツということで、薄く伸ばしたチキンカツでした。
イタリア風カツレツの鶏肉版という感じ。
メニューには1〜2人前と書いてありますが、完全に2人前ですね。
付け合わせもたっぷり。マッシュドポテトが美味しかったです。

スポンサーリンク

メニュー

カフェメニューの方は手頃な値段で使い勝手良さそうです。

店内雰囲気

1Fはカウンター席と、ちょっとしたテーブルがあります。
見ての通り、テーブルは狭いので、食事は難しそう。

2Fもソファー席とテーブル席があって、テーブル席は円卓なので、やはり少し狭いのでは?と感じました。
ソファー席も写真で見る以上に狭いので、2人で利用しましたが、料理乗せたらいっぱいでした。

ファミレスみたいな感じで、机にウスターソースや塩、胡椒が常備してありました。

店舗情報

ジャックスワイフフリーダ
六本木ヒルズノースタワー 1F
03-5474-3885

コメント

タイトルとURLをコピーしました