THE CORE KITCHEN/SPACE – ザ コアキッチン スペース

レストラン

港区が目指すシャンゼリゼ通りである新虎通りの中心にあるオシャレなカフェ&レストランです。

安定のトランジットジェネラルオフィスで、店内の雰囲気も良くて、食事も美味しいです。

しかし、いかんせん、立地が・・。
最寄駅が「内幸町」「新橋」で、オシャレなカフェニーズとはかけ離れた駅です。
かといって、虎ノ門駅からは遠くて、じゃあ、手前にある虎ノ門ヒルズに行くよとなってしまいます。
周りを見渡しても肉のハナマサくらいしかショップも見当たりません。

かといって、わざわざ行くほどのおすすめかというとそうでもないので、シャンゼリゼ通りがもっと発展するまで中々利用の機会がなさそうな、そんなお店です。

スポンサーリンク

サーモングリルサンド<サラダ付き> 1250円

メニュー通りなんですが、かなり美味しかったです。
焼きすぎていない良い感じの焼き具合で、フレンチっぽい味付けで他にはないサンドイッチでした。
これはオススメ。

おっきなピクルスも個性的ですが、これはかなり酸っぱいので好みが分かれるかも。とにかく大きい。

あと、フライドポテトもフレーバーがかかっていて一工夫あって美味しかったです。

見た目以上に美味しいです。

サラダもたっぷり。これにコーヒーもついていたら完璧ですが、求め過ぎかもですね。

スポンサーリンク

メニュー

注文はスマホでする感じでした。
最近こういうお店増えてますね。
かといって普通に伝票が来てレジで会計するんですが・・。

スポンサーリンク

店内雰囲気

天井高くてオシャレです。

全面ガラス張りなので、明るいです。

店舗外観

広い通りの十字路にあって、良い場所です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました