大衆酒場フレンチマン 小虎小路店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

小虎古路の中で圧倒的な人気店で、いつも満席です。

女性客が多くて、ここだけ小虎古路じゃない感じ。

ここだけ人気で隣のお店にお客さん入っていなかったりすることも多いので少し気まずい感じすらします汗

お店の印象としては、人気店だけあって見せ方がうまいなぁと思います。
インスタ映えするメニューや食べ放題コースがあったり、いろいろ楽しめる作りに。

スポンサーリンク

うにとイクラの冷静パスタ 2,750円

同店名物の逸品。

このお店に入ったらからには食べないと!と思って(結構高いなぁ、うーん、と思いつつ)注文しまいた。

実際提供されるとテンション上がりますね。

実際は混ぜて食べます。無惨な姿に・・笑

実はジェノベーゼ味のパスタです。

ウニ・いくらというより普通に美味しい冷製パスタという感じです。値段が気にならなければおすすめだと思います。

スポンサーリンク

ひとくち焼きウニぎり 418円

期待通りのお味でした。美味しいです。おすすめ。

スポンサーリンク

フライドポテト パルメジャーノがけ 638円

サクサクポテトで美味しいけど、写真以上に少なめな量です。
値段見ずに注文したんですが、後から見たら、流石に高くね?と思いました笑

これだったらおにぎり2個の方がいいなぁ。

スポンサーリンク

ディスプレイ

スポンサーリンク

メニュー

迷う金額設定です笑
意外と単価高い商品ないので、頼むならウニとレアカツをガッツリ食べに行く感じになると思いますが、両方とも濃厚・高カロリーなので健康に心配です笑

飲み物は比較的リーズナブルな価格設定に思います。

大衆酒場フレンチマン 小虎小路店
東京都港区虎ノ門1-16-4
アーバン虎ノ門ビル B1F
03-6205-8411

コメント