寅の日 / 小虎古路店

レストラン

小虎古路にあるイタリアンのお店です。

小虎古路はフレンチがあったりイタリアンがあったりとジャンル広くていいですね。

同店の感想ですが、お店の人はとてもいい人だし、料理もとても美味しいのですが、ちょっと本格的で、お値段結構高めで、横丁で気軽に行くイタリアン、、という感じではなくてちょっと違うかなぁ、、という風に思いました。

普通にイタリアンのお店としてどこかに出店した方が内容とマッチするように感じます。

スポンサーリンク

こくパリトマトとブラータチーズのカプレーゼ 1,680円

トマトも超美味しくて、ブラータチーズも当然とても美味しい、大変美味しいカプレーゼなんですが、写真で見る以上に少量のカプレーゼで1680円は高いなーと思いながら慎重に味わいました笑

冒頭でも書きましたが、こんな高級じゃなくていいんだけどなぁ。

ただ、原価だけで1,680円しそうな美味しさです。

スポンサーリンク

カニクリームコロッケ 580円

写真は2個(1,160円)。

これも小さいのかも?と思って注文したら、思ったより大きかったです。
普通に美味しかったですよ。

イタリアンでカニクリームコロッケ?とは思いましたが。

スポンサーリンク

米ナスとスカモルツァチーズのグラタン風 580円

ナスチーズ、チーズたっぷり、茄子は香ばしくて美味しい。

カルボナーラ 1,200円

メニュー外でしたが作っていただきました。

さっぱり美味しいカルボナーラでした。

タコの冷製パスタ タプナードソース 1,200円

複雑な味わい深いこれは美味しい!
大人の味。

ハイボール

55円キャンペーン中でした。

メニュー

店舗情報

寅の日
東京都港区虎ノ門1-16-4 B1
小虎古路
03-6205-8094

コメント

タイトルとURLをコピーしました