お好みたまちゃん 渋谷スクランブルスクエア店

レストラン

渋谷スクランブルスクエアに遊びに行って、お昼ご飯どうしよーと迷って現地で回って入ったお店です。

渋谷で子供連れてご飯食べられるお店探すの辛いんですが、皆さんはどう言うところ行かれているんでしょうか。

で、ネットの評判とか一切見ないで入ったのですが、かなり美味しくてヒットでびっくりしました。

店内も雰囲気面白くてエンタメ感あっていいなぁと。

で、自宅に帰って調べてみたら運営が、トランジットジェネラルオフィスでした。。
どーりで・・、というか、なんというか、完全に同社の策略に乗せられている気がします笑

トランジットジェネラルオフィスはbillsやhills cafe、メルセデスカフェとかを運営して、このブログでもお気に入りのお店が多い運営元なんですね。

それにしてもこんなお好み焼き屋さんも運営しているとは思いませんでした。

スポンサーリンク

豚ロース生姜焼きセット 1,000円

生姜焼きがまさかのおいしさでした。
甘くて、大阪っぽい味付けで柔らかくてビックリ。
超絶おすすめです。お好み焼き屋さんなのに、まさかの生姜焼きが一押し笑

子供にもバカ受けで、生姜焼きを取り合っていました・・笑

スポンサーリンク

ホルモン丼セット 1,000円

期待通りの美味しいさです。
大阪ソースぽい味付けもGood。

これもオススメです。ホルモンが好きというのが大前提ですが。

スポンサーリンク

丸ごと大阪セット(お好み焼きハーフ&焼きそばハーフ) 1,200円

ふんわり美味しい、これも美味しいです。

焼きそばだけ、薄味で「?」な感じでした。

お好み焼きと関係ないメニューの方が美味しいと言う結果に笑

メニュー

店内イメージ

コミカルで面白い店内です。

店舗情報

お好み たまちゃん 渋谷スクランブルスクエア店
東京都渋谷区渋谷2-24-12
渋谷スクランブルスクエア東棟13F
03-6803-8336

コメント

タイトルとURLをコピーしました