日本橋高島屋S.C. BBQ BEER GARDEN

1.5
レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

日本橋高島屋の屋上にあるバーベキュー屋さんです。

運営はzetton(ゼットン)で、都内だと葛西臨海公園や六本木一丁目のアークヒルズにあるバーベキューなども運営している会社です。

高島屋の屋上での都会感あふれる中でのバーベキューは独特の面白さがあって盛り上がると思います。

ただ、食事や飲み物はちょっと残念感あるので、あくまで雰囲気重視のバーベキューかなぁと思います(まあ、BBQはどこも似たり寄ったりだと思いますが・・)。

スポンサーリンク

雰囲気

開放感あって雰囲気はいいと思います。

高島屋の屋上は広いです。

こんな感じで机や周りも広々しています。

スポンサーリンク

メニュー

メニューは複数ありますが、どうなんでしょうか。BBQって意外と量食べないと思うんですよね。ということで、なんだか一番安いやつでいいんじゃないかなぁと個人的には思いますが。

この記事では真ん中のSurf & Turf プレミアムBBQプラン6000円をチョイスしています。

スポンサーリンク

ドリンク

ドリンクはカウンターに取りに行くタイプです。
席が遠いと少し面倒かも。

スポンサーリンク

食事

肉肉しいです笑

写真は全部2人前です。

野菜と魚介です。

セットのサラダ

セットの枝豆

セットのポップコーン

焼いている様子です。

火が通るのは時間がかかる印象です。

スポンサーリンク

まとめ

夏はBBQ楽しいですよね。

日本橋高島屋は交通の便が良くて、立地がいいのと屋上が広々しているのでその点はいいと思います。

個人的には料理がもっと美味しいとパーフェクトなのですが・・。

コメント