HIBIKAの生ケーキ

ショップ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

日本橋高島屋の地下にあるケーキ屋さんです。

見た目がとても可愛らしく、デパ地下をぐるりと一周したら一番気になるお店なんじゃないかと思います。

HIBIKAは2022年12月時点で、大阪と日本橋高島屋の2店舗のみの展開となっています。

スポンサーリンク

もみの雪 750円

ピスタチオの緑を生かしてツリーに見立てて流石の可愛さですね。

見た目以上に硬めのクリームで不思議な食べ応えでした。

ちょっとケーキっぽくないかも?

スポンサーリンク

華ごころ 800円

日本橋高島屋限定と書かれていて気になりました。

とはいえあとで調べたら2店舗だけなので限定も何もないよなぁと思ったり笑

水の滴が表現されていたり、バラの綺麗な形がクリスマスっぽくて選んでみました。

見た目が可愛いだけでなく、ムース状のケーキが美味しかったですね。

スポンサーリンク

メニュー

コメント