リンツ ショコラ ブティック&カフェ 表参道 フラッグシップ

ショップ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

この表参道店は、世界で400店舗以上あるリンツの中で世界で初めてのフラグシップ店だそうで、凄いですね。

日本ってチョコレートそんなに儲かるのでしょうか・・笑

リンツのチョコは正直どこでも売っていますし何も珍しくないのに、チョコレート気分に浸れる可愛らしい店内にいると特別な気分になるのが不思議で、ついつい買ってしまいます笑

原宿・表参道に行ったら是非とも立ち寄りたいお店です。

スポンサーリンク

ジャンデゥーヤ 699円

注目ポイントはカップの淵の溶けたチョコの模様です。

最初これカップの模様かと思ったら、チョコで書いているんですよね。

可愛い・・

お味は、あまーいです。ちゃんとリンツのチョコの味がする感じ。

作っているところがモニターで映し出されるんです。
目の前ですぐ肉眼でもみれるのに!

スポンサーリンク

店内チョコ販売

こんな感じで量り売りできますよ。

スポンサーリンク

リンドールモーメントエリア

同店名物のチョコレート転がしマシンです!

お会計時に1500円を超えると今井コインがもらえます。

コインを入れると上からチョコが転がってきます。

なお、既製品のチョコがただ転がってくるだけであって、決して目の前でチョコを作ってくれるわけでもデコレーションしてくれるわけでもありません笑

なんて、壮大な機械だろう笑

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

店舗情報

リンツ ショコラ ブティック&カフェ 表参道 フラッグシップ
東京都渋谷区神宮前 4-11-6
表参道千代田ビル 1階
03-3423-2200

コメント