RACINES DONUT&ICE CREAM ののあおやま店

ショップ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

表参道の外れにある神がかったお洒落ゆとり空間「ののあおやま」に新しいショップ&レストランがオープンしました。

RACINES(ラシーヌ)はカフェ&レストランとドーナッツ屋さんの併設店で、すごくお洒落なお店です。

ののあおやまというとERIC ROSE(エリック・ローズ)が最初に出店してオシャレで凄いなと思っていましたが、ラシーヌもかなりおすすめですね。

ののあおやまレベル高過ぎです。

RACINES DONUT&ICE CREAMはそのレストランに併設されたドーナッツ専門店です。

ドーナッツ専門店ってどうなんだろうって思ったんですが、アメリカンスタイルのドーナッツなのに軽くてさっぱり、美味しいドーナッツで、とてもおすすめだと思いました。

ドーナッツ屋さんなのでわざわざ行くほどなのかという気もしますが、近くに行ったらぜひ寄って見る価値があるんじゃ無いかと思いました。

値段も良心的に感じます。

スポンサーリンク

バニラ 250円

いわゆるベーシックな甘いドーナッツですが、冒頭に書いた通りさっぱり目で軽く食べられて美味しかったです。

スポンサーリンク

フジカワグリーンレモン 290円

「バニラ」と似ているようで結構違う風味でした。

甘味はかなり抑えられていて、レモンの風味強めで美味しかったです。

スポンサーリンク

シナモンシュガー 250円

オールドファッション的なドーナッツですが、とても美味しかった・・。

しっかりドーナッツ生地を味わえつつ、砂糖で適度に甘くていいバランス。

スポンサーリンク

ショコラフランボワーズ 350円

以外にも超美味しくてびっくり。

ぱっと見、ジャンキーで美味しく無い可能性あるな、、と思いながら買ってみたんですが、びっくりするくらい美味しかったです。これは超おすすめ。ぜひ買ってみて欲しいですね。

フランボワーズが嫌味のない美味しい風味でいや、これは美味しい。

スポンサーリンク

クロワッサン 16 280円

なぜクロワッサンが売っているんだろうと思いつつ買ってみました。

ベーシックに美味しいクロワッサンです。

が、まあ、せっかくこのお店来たんならクロワッサンじゃなくてドーナッツ買った方がいいと食べながら思いました・・。

綺麗に焼き上がっています。しっとり系クロワッサンです。

スポンサーリンク

4個以上買うと箱に入れてくれるようです。

可愛い箱ですね。

ディスプレイ

店舗情報

RACINES DONUT&ICE CREAM
東京都港区北青山3-4-3 ののあおやま1階
03-6384-5916

コメント