六緑 / グランドハイアット東京のホテル寿司屋さん

ホテル

六本木ヒルズにあるGRAND HYATTのお寿司やさんです。

これといって特別な特徴は無い普通のお寿司に思いますが、店内の雰囲気が非常に開放的で天井が高く、いわゆる街中にあるお寿司屋さんとは違うホテル寿司を楽しむことができるのがポイントかなと思います。

お店の名前にもある通り緑感じる店内は気持ちいいですよ。

スポンサーリンク

店内雰囲気

天井が高く緑を感じる全面ガラス張りのお店です。

これは個人店舗では実現できないホテルならではですね。

座席も広々、間隔もゆったりで落ち着いて食事ができます。

カウンターもあります。

円テーブルがあるのも印象的です。

スポンサーリンク

ランチ 特上握り寿司 7,480円

ワンドリンク付き、お寿司13貫のコースです。私は食べログで予約しました。

ワンドリンクはいくつか選べたのでスパークリングのノンアルを注文。

先付

小松菜のお浸しってこんなに美味しく作れるの・・?とちょっと感動した一品でした。
お寿司より感動したかも・・。

握り寿司 十三貫、巻物

2皿に分けて出てきました。

写真の通りなんですが、どれもとても美味しかったです。
まあ、この値段でホテルでお寿司で美味しくなかったら困るんですが・・。

右下のはカステラみたいな案内だったんですが、伊達巻のように美味しかったです。
穴子も柔らかくてとても美味しかった。

真ん中の白いのは漬物寿司だったんですが、まあ、ちょっと謎でしたね・・。

味噌汁

生海苔のお味噌汁でした。美味しかった。

お茶をいただきました。

デザート

果物2品でした。

どうでもいいですが、巨峰ってデザートで出てきても食べにくいですよね。。

スポンサーリンク

店舗情報

六緑
東京都港区六本木6-10-3
グランド ハイアット 東京 6階(六本木ヒルズ)
03-4333-8788

コメント

タイトルとURLをコピーしました