ディヤ(DIYA) 六本木ヒルズ店 インドカレー屋さん

3.5
レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

六本木ヒルズの中では比較的リーズナブルで利用しやすいインドカレー屋さんです。
テラス席もあったり、店内も広くて使いやすいです。

インドカレーの中でも比較的クセがない食べやすいお店なんじゃないかと思います。

スポンサーリンク

テイクアウト

カレーセット(ナン)

写真はほうれん草カレーです。メニューの中から選べますが、ほうれん草カレーはメニューになかったのですが、用意してもらえました。お店にあるカレーなら何でもよさそうな気がします。
ナンはカットして弁当箱に詰められているので、時間が経つとシナってしまうので注意です。
自宅のトースターで焼いたらカリッとして楽しめました。

これは好みの問題だと思いますが、私はほうれん草(インド)カレーが大好きで、DIYAのほうれん草カレーも美味しくて好きです。

タンドリー&カレーセット 1,000円

タンドリーチキン2個、シークケバブ(マトン)、カレー、ライス、ナンのセットです。
結構ボリューミーなので、これ単体を一人で食べると多い気がしますね。

ちなみに、ナンは弁当箱とは別にアルミホイルで巻いて、丸ごと提供されました。

ドン、という感じです。
オフィスとか、外で食べると少し大変かもですね笑
ただ、弁当箱の中には入っていないので、シナっとはなりにくいのがメリットですね。
逆にトースターには入れにくかったです。

メニュー

スポンサーリンク

一休で予約できます

インドカレー屋さんですが、宴会利用もできます。
5,000円のプランがあるのでヒルズの中で宴会を計画するなら候補としてアリだと思います。

DIYA六本木ヒルズ店 (ディヤ ロッポンギヒルズテン) - 六本木/インド料理 [一休.comレストラン]
異国情緒あふれるバラエティ豊かなお料理をどうぞ。「DIYA六本木ヒルズ店」は、インドの古典的なレシピ、スパイス、および風味に基づき、それらの料理に都会的なエッセンスを加えたモダンなインドレストランです。バラエティー豊かなスナックや前菜を世界...
スポンサーリンク

店舗情報

DIYA六本木ヒルズ店
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ ヒルサイド B1F
03-6438-1177

コメント