JUJU The Juice へ実際に行った感想。店内とメニューの写真をご紹介。

レストラン

JUJU THE JUICE BAR は、六本木ヒルズのHyattの出口の目の前にある、原色カラーの少し変わったジュース屋さんです。

見た目も変わっていますが、メニューも変わっていて、他では飲めないような面白いフレッシュジュースを飲むことができます。

オープンは、2020年9月1日とのことです。

スポンサーリンク

JUJUの特徴

お店に入ってまず目につくのが、ナッツやスパイスの瓶詰めです。これがジュースに使われているんですね。そのため、普通の果物・野菜ジュースとは違った味が楽しめます。
あと、健康的な感じですね!(健康に本当にいいかは知らないですが笑)。

因みに、イラン人とフランス人夫婦の方がオーナーだそうで、壁にもあるフラミンゴの形からJUJUという店名になったそうです。
自分はてっきりジュースのジュからジュジュだと思っていたんですが、違うみたいでした。

南国のリゾート地みたいな雰囲気です。

メニュー

メニューは、正直なところかなりわかりにくいです。店員さん自身もわかりにくいって言っていました笑

サイズ感ですが、左がR(約350ml)、右がL(約550ml)だそうです。
カップにあるロゴにもフラミンゴがいますね笑

JUICES

JUJU ENERGY

店名がついているエナジードリンクということでチョイスしてみました。
Apple + Carrot + Gingerの組み合わせなんですが、生姜の味がガツンと効いていて美味しかったです。
これはRサイズですが、人参2本にリンゴ1個を使っているそうです。

SMOOTHIES

PINKY

Banana + StrawBerry + OrangeJuice

凍った果物をミキサーでスムージーにしていると思うのですが、冷たくて飲みやすくて美味しかったです。初心者の人向けなメニューだと思いました!

このお店との出会い

道を歩いていている時に、原色の外観のこのお店を見かけて

「え、これなんだろう・・?こんなのあったっけ?」

「ペットショップか何かかな・・?」

と思って覗いてみたら、ジュースバーでした。

看板しかなくて、入るの怖かったんですが、店員さんは気さくなイラン人の方で楽しく過ごすことができました。
来訪日はオープンして間もなくだったので、これから色々改善されていくのだと思います!

店舗情報

JUJU The Juice
東京都港区西麻布3丁目2−13
コートアネックス六本木

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました