エッグセレントのエッグタルトがとても美味しい

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

最初エッグタルト専門店なのかと思っていましたが、意外とメニューの数が多くて、テイクアウトでもイートインでも楽し見えるお店です。
店内はお洒落で明るくて、ゆっくりと過ごすことができます。

素朴な味なので、軽食的な感じで利用できます。

いろいろなメニューがありますが、個人的に一押しはプレーンのエッグタルトですね。ぶっち切りで美味しいですよ。

スポンサーリンク

オムライス

オムライスに限らずですが、エッグセレントの料理は全部さっぱり素朴な味です。このオムライスも見た目以上にさっぱり食べられます。
あと、サラダも美味しいですよ。

イートインにて
スポンサーリンク

エッグセレントプレート

左上の白いものがなんだかわからなかったんですが、甘くてしょっぱくて不思議な味でした。

イートインにて
スポンサーリンク

パウンドケーキ

パウンドケーキはエッグセレントの中でも特に素朴な味で家庭の味みたいな感じです。

イートインにて

egg tartはリベイクした上で袋に入れて出してくれました。
色々食べましたが、プレーンのエッグタルトがいちばん美味しいですね(^^

イートインにて。

何でゴマなんだろう?と思うのですが、ゴマタルトが多展開してます。
ただ、個人的にはプレーンがいちばん美味しいですね(^^

テイクアウトにて
スポンサーリンク

カレーパン

2020年8月1日からスタートしたらしいですが、カレーパンが2種類販売してました。

半熟卵 / 焼きカレーパン 356円

卵が丸ごと1つ入った、エッグセレントっぽいカレーパン。ピリ辛で卵とよくあいます。

テイクアウトにて。焦げているのは自宅でリベイクした時のものです

マッシュポテト / 焼きカレーパン 324円

下にマッシュポテトが入ったカレーパン。
こちらはパン粉がまぶしてあります。

テイクアウトにて。焦げているのは自宅でリベイクした時のものです
スポンサーリンク

六本木ヒルズ店内

スポンサーリンク

メニュー

パウンドケーキは机についていました

ショーウインドウ

六本木ヒルズ店外観。可愛らしい外観で、ヒルズの中でも目立っています。

店舗情報

自分が行くのは六本木ヒルズ店ですが、最近店舗を増やしているみたいで、羽田空港、表参道、白金、ラゾーナ川崎、蒲田にも店舗があるみたいです。
というか、自分の行動範囲内ばかりですね(^^;
あと、六本木ヒルズ店が1号店なんですね。

eggcellent | エッグセレント every day’s excellent moments at eggcellent.
every day’s excellent moments at eggcellent. 都会の真ん中にありながらも森の中で朝食をたべているような緑溢れる空間。店内で焼き上げたイングリッシュマフィンにこだわりの卵をのせたエッグベネディクトや...
301 Moved Permanently
エッグセレント (eggcellent) - 六本木/カフェ | 食べログ
エッグセレント/eggcellent (六本木/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック!こだわりの卵を使ったエッグベネディクトとパンケーキで最高の朝食をお楽しみ下さい! 【個室あり / 禁煙 / 飲み放題あり】口コミや評価、写真など、ユーザ...

コメント