ARK HiLLS CAFE(アークヒルズカフェ)

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

アークヒルズカフェは本当にいいお店です。

気軽で、カジュアルで、値段もそこそこ、ヒルズベネフィットもしっかり対応、ファミリーでも、デートでも。

メニューの種類も豊富で、店内広くて雰囲気もいいです。

同店に限らず、アークヒルズは使いやすいレストランが多いです。虎ノ門ヒルズや六本木ヒルズ、東京ミッドタウンと商業施設が多いですが、アークヒルズが一番つかやすいと思います。

カラヤン広場を挟んで向かいのシティーベーカリーも良いですが、アークヒルズカフェの方が癖がなくて良い気がします。

スポンサーリンク

クラシックバーガー 1300円

個人的に好きです。こういうダイナミックなバーガー。どうやって食べるんじゃい、みたいな。

レタスとかワイルドですね笑

玉ねぎもかなり厚みがあって、食べがいがあります。美味しい。ポテトもたっぷりです。

スポンサーリンク

ウィークエンドシトロン 650円

写真で見る以上に大きくどっしり。期待通りの味で美味しいです。
ちゃんと盛り付けられていて、しっかり一品料理としての提供です。

スポンサーリンク

ホットコーヒー 550円

このホットコーヒー、おかわり自由です!

凄いですね。

アークヒルズのオアシスですね。

おかわりすると、カップごと交換です。

凄いですね。

アークヒルズカフェ大好き。

スポンサーリンク

ARK特製プリン 300円

ヒルズベネフィットでこのプリンがもらえます。

凄いですね。

こういうの大好きです。美味しい。

スポンサーリンク

メニュー

昔は高いなぁと思ったのですが、周辺物価上昇で結果的に最近安く感じるようになってきました・・。

このお店あんまり値上げしていないのかも・・?

スポンサーリンク

店内雰囲気

広々していて本当に雰囲気良くて落ち着きます。

こういうお店になれるとゴミゴミしたお店に行けなくなります。

いろんなタイプの席があるのも魅力です。

店舗外観。

店舗情報

ARK Hills CAFE
東京都港区六本木1-3-40
03-6229-2666

コメント