2foods アークヒルズ店 ビーガンなのにジャンクフードのお店

2.0
レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

オープン初日に行ってきました!
ヴィーガンを軸に、健康と圧倒的な美味しさを追求した新たな色をご提案します、というユニークなお店で、アークヒルズウエスト(カラヤン広場のヒルズカフェの隣)にあります。

イートインスペースは2席のハイチェアのみで、店舗のデザイン的にもテイクアウトを主体とするスタンド的なお店かなと思いました。

スポンサーリンク

メニュー

メニューが独特で、カレーがあったり、麻婆丼があったり、ドーナッツがあったりと、頭が混乱しました笑
「ビーガン」がテーマであって、料理の方向性にはテーマがない感じです笑

ドーナツサンドが印象的でした。
私はあまり詳しくないジャンルなのでわからないですが、グルテンフリーを目指した結果、ドーナッツになるのでしょうか。

スポンサーリンク

こく旨オリジナルカレー 880円

欧風カレーと聞いて買ってみたのですが、結構スパイシーなカレーでした。
目に見える具材が一切ないタイプのカレーです。
こく旨という感じでもないですし、特にオススメするという感じでもないですが、この辺に勤めていたらランチのローテーションの1つとしていいかなぁと思いました。
※この辺りのランチ相場で考えると高くもなく、テイクアウトで作りたてのカレーはありがたい

スポンサーリンク

やみつき麻婆丼 880円

カレーよりこちらの方が食べ応えがあって美味しかったです。
結構味は強めで辛いです。
ひき肉の感じはソイミート感はあまり感じず美味しく食べられます(というか、辛くて味がよく分からない笑)。

スポンサーリンク

ソイミートチキンタツタドーナツサンド 580円

ドーナツサンド美味しかったですね。
カレーや麻婆丼より新鮮な感じで、また、グルテンフリー、ビーガンな感じの結果、さっぱり美味しく食べられた感じ。
仕事の合間に、カラヤン広場で子供を遊ばせている合間に、小腹を埋めるためにちょうどいいかも。
アークヒルズだとシティーベーカリーが今までそんな感じでしたが、対角線上に軽食屋さんができて使い勝手がいいかもしれません。

スポンサーリンク

店舗情報

2foods
アークタワーズウエスト
平日8:00~21:00/土10:00~17:00
定休日:日・祝
03-6277-7927

その他にも、人形町店、渋谷ロフト店、麻布十番店が立て続けにオープンだそうです。

スポンサーリンク

関連記事

コメント