六七で秘密のドキドキデートを楽しもう。隠れ家居酒屋だけど初心者向け。

4.0
レストラン

六本木(や麻布)はきっと、秘密の居酒屋、バーなんて腐るほどあるんだろうけど、実際問題初心者や一見さんが気軽に行けるかというとそんなことはない。

行ってみたいと思ったってなかなか行けないというのが実情だろう。

そんな秘密の隠れ家バーでブッチギリにおすすめなのが六七だ。

六七は看板のない、マンションの一室風のバーで、オフィシャルサイトのアクセスを見ても

東京都六本木7丁目

http://www.roku-nana.com/access/

としか書かれていない笑

どこにあるのか伝える気がない・・!

そんな謎なバーだけれども、実はzettonという上場企業が運営しているバーだったりするので、安心感は半端ない。

当然一見さんでも店員さんは親切に迎え入れてくれるので怯まずに行って欲しい。

ただ、混んでいるケースがあるので、事前に電話で確認しておきたい。

んで、行き方を写真付きで解説します。

六本木交差点からミッドタウン方面へ歩いて、写真にあるアーバンホームズを左折します。

六本木戸田ビルを右折します

左手に見える白いマンションが六七のある建物です。

勇気が入りますが、ここから入ります。左手に見える階段を登って

最上階まで行きます。

今はコロナの影響かドアが開けっぱなしで、少し隠れ家感が薄れています笑

【公式サイト】六七 - 秘密にしておきたい路地裏のBAR
六本木7丁目。とある裏路地に佇む築古マンションの3階にあるバー。店内はゆったりと寛げるカウンターとラウンジ、屋上にも客席を設けローアングルな六本木の夜景をお楽しみ頂けます。大切な人と極上のひと時をお過ごしください。
六七 (六本木/ラウンジ)
★★★☆☆3.41 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました